滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE☆初日

4年目にして、初登城。。。

まずは、滝沢秀明さま、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

私なんかが何ですが・・・滝沢演舞城'09。
滝さまがお誕生日を迎えられる初日公演に、行ってまいりました。
相方のお付き合いもあり、また、食わず嫌いはいけないなという思いもあり。
せっかく神様が下さった機会なので、有難く観劇して来ようと思った次第です。

初日前日に、出演Jr.さんが発表になりましたね。
辰越福松さんは、まさかSHOCKの途中降板は有り得ないので、今日は会えないと思ってました。
この週末、トニコンのスケジュールが空いているので、トニコン組がピンチヒッターでどうなの?
などと、夢をみたりしておりましたが、“ないないないない”と相方に笑われておりました。
いいもん。They武道が出るから。翔太、かっこいいもん♪


やっとトニコンのチケが届きましたが、またまた、これ以上ないほどの天井席だったりして(苦笑)
いや、そもそも自分名義は、チケすら届かないので、運も何もあったものじゃありません。
まぁ、何とか東京公演は入れるのでホッとしてますが、二ヶ月も先っていうね。
今日の演舞城の後、この二ヶ月間、全く予定なしですよ。寂しいものです。


今日は滝さまの誕生日公演でしたけど、特に誰もゲストは来ず。
カーテンコールで、Jr.さんたちがハッピーバースデーを歌いながら、トッツーと郁人がケーキの乗ったワゴンを押して出てきました。

早速ローソクを吹き消す滝さま。
自分は永遠の23歳だと、実際の歳を決して認めません。
可愛い、タッキー♪でも、男の魅力はこれからだと思うけどなー。

初日が誕生日ってことで、無駄にドキドキしていたらしい。
たくさんのJr.さんとファンの方に祝ってもらって、嬉しそうでした。

カーテンコールは、たくさんの方からの喝采が止まず(私も頑張った!)、カーテンの前にタッキーが出てきてくれて、言葉をくれました。

演舞城の感想やレポは、また別に書きます。
カーテンコールの挨拶とかもメモっているから、また後で。

一言で言うと、観に行って良かったな、と思いました。
あまり和モノの舞台は好みじゃないけど、殺陣の場面はIZOを思い出しちゃった。

2幕は、結構泣けました。。。
ああいう話を、若者に伝えてくれるっていいよね。


新曲2曲も、披露してました。なかなかかっこいいです。買いませんがね。
会場でCDを予約すると、会場限定のクリアファイルがもらえるらしいです。
フォトは、何故かまだ出演していない辰越福松と藤北戸塚河合と滝様のみ。
え~!翔太と江田ちゃんのフォトは~?

あ、滝こみご飯?のお弁当、売り切れだったの。楽しみにしてたのに。
悔しいから「滝沢演舞城限定」の“さくらモナカアイス”を食べました。
さくらの味がして、すっごく美味しかった!


とにかく、素敵な舞台でした。
これから行かれる方は、お楽しみに♪
セリフを噛んだ時に、キャーと言って笑うのは止めましょう。