NEWSと夢の結婚生活♪

あなたのだんなさまは・・・増田貴久!

あぁ。。。なんてこと!
6分の1の確率だっていうのに、こんなことってあるの。。。

何てことはない、今月発売のポ・ポ・ロさんのお話です。

あなたの運命のお相手はだれ?ってことで、NEWSと結婚診断。
質問に答えていくと、“あなたにピッタリのだんなさまがわかる”というチャート。

まさか、ねぇ、本当にマッスーのところに行くなんて、思ってなくて。
ウッソー!っと、思わずのけぞってしまった(笑)

私って結構現実的だし、亭主関白嫌いだし、ロマンチックじゃないし、変な回答ばかりしたのに。
それでも、ピッタリなだんなさまは、マッスーになるんだなぁって、マジで感動しちゃった!
これ、“E”のマッスーのところに行くには、妙な回答をしないと辿り着かないような気がするけどー。

皆さんも、本屋さんでやってみて下さい。
大好きな彼のところに、辿り着きますでしょうか?


☆メンバーからのプロポーズの言葉

♪山下「結婚してください」
一途な愛で彼を支えてあげましょう。

♪小山「僕と結婚してください」
ラブラブカップル道を極めて!

♪錦戸「俺の女房になって!」
甘えん坊の彼をやさしくサポート

♪加藤「名字変えたくない?」
カワイイ子どもとの楽しい家庭生活

♪増田「結婚しよう!」
ふたりで助け合うほのぼの夫婦

♪手越「僕と夫婦になりましょう」
あなたにいたれりつくせりです!

メンバー各々の性格から推測される、夫婦の距離感がコメントされているんだけど。
結構的を得ているなぁと、ふむふむと納得しながら読んでみたり。
6人分を読んでみても、やっぱり、他の5人とでは私は合わないってマジ思う。
チャートで辿り着かなくても、私にはマッスーが一番ピッタリなんだぁ~、なんてね。

シゲのプロポーズの言葉・・・ああいうのは嫌。
マッスー以外では、亮ちゃんの言葉がいいなぁって思った。

メンバーが個性的な結婚観を語ってくれているのが、とても興味深い。
別にね、こういう話はNGでもなんでもないんだ。夢があって、いいじゃん!
シゲの語りが結構リアルなのが、さすがだと思う。
テゴりんの自信に満ち溢れたコメントには、脱帽だね。
リーダーさんは、仕事に生きる男的な感じで、らしいなぁと。

マッスーは、大きな夢も見てないし、現実逃避もしていない。
一番ごくごく普通の男の子みたいな気がして、癒されるなぁ。

いつ来るかわからないけど、誰にでも幸せはやって来る!
だからもう少し、待ってみようね。。。


そんなあなたの言葉に、少し疲れている心がほんわかとあったかくなった。。。