A Happy NEWS Year♪

改めまして。。。

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ここ数年、3日から横浜へ通いつめておりましたが、今年は寂しいもので。
その代わりと言っては何ですが、今日は家族と初詣に行ってまいりました。
ついでに帰りにヨドカメで、HDDレコーダーをお安く買ってまいりました。
画質はこの際考えず、とりあえず録画・編集が出来れば良いと言うことで。
店員さんたら、お持ち帰りだと自分で配線することになりますよって言う。
女だからって出来ないとでも?まったく失礼しちゃうったらありゃしない。
これまでどんなに複雑なAV機器配線でも、いつも自分でやってますから。

画像


このケーキはですね、年始の挨拶に来た方から頂戴したものです。
別に私のためという訳でもないですが、可愛いでしょ~♪
うっしっしフォーを思い出しますね。



年の初めに「今年こそは…」と決意することとか誓うこと。
それは、その人が一番やりたくないこと、やれないことらしい。
なので、特に今年の抱負なるものは掲げません(笑)

一つだけ言うとするならば、波に乗ってやろうじゃないかということ。

年末にも書いたけど、今、自分の周りで、何やら目に見えない激流が渦を巻いている訳です。
なので、今はそれに逆らわず、あがきもせず、リーダーさんのように上手く波に乗ってやろうと。
乗れない時は、いい風を待ったり、波の動きをじっと見極めたり、そんな風に過ごせたらなと。
多分、たまには心配かけることも書いてしまうかもしれませんが、たまには甘えさせて下さい。


ジャニーズに関して、望むことは何もありません。
チケが取れますようにとか、良席が来ますようにとか、ファンサもらえますようにとか。
そんな自分本位でちっぽけなことは、私は望まないし、願いもしません。

ただ、大好きな人たちが、自分のやりたいことを頑張ってくれればそれでいいです。



今年も変わらず、ちょっとマニアックなコメント満載な、感想やレポートをお届けして行きます。
時には、自分本位なファンの人にはシビアに、心優しい人には温かい言葉を伝えていきます。
そんなここのスタイルが何となく心地良いって方は、どうぞまた遊びに来てやって下さいませ。

今年も、ヨ・ロ・シ・ク