ブログ気持玉とは。。。

突然、何の前触れもなく登場したカワイイやつ。。。

何?これ。。。

いつからあるの?

ここ最近、記事書いていなかったから、びっくりした!

web拍手みたいなやつ?



「ブログ気持玉」という。。。

PCで見るとコメントの上あたりに、可愛い顔が並んでいると思うのですが・・・。

記事ごとに、設定出来るので、今までの記事には載ってないはず。

ちょっとこれに、載せてみる。どんなもんなんでしょうか(笑)

事務局からのお知らせにも載ってない。

遅いよ~、ちゃんと説明してくれよ。



時々ね、“web拍手”というやつ?貼り付けようかなと思ったりもするんです。

でも、お友達が、拍手に対していつも丁寧にお礼を書いているから、すごいなって。

私には、その都度お返事することが出来ないと思うので、付けるべきじゃないかなって。

確かに、反応があると励みになるけどね。

反応がないところで頑張れる力も、自分には必要かと思ってさ。

そういうところが、ストイックなのかな。。。



「気持玉」というより「気持ち玉」の方が、私は好きな表記だけど。

ひらがなっていうのは、侮れないんだよ。大切な役目をになっているんだ。

別に誤字って訳じゃないけど、そこにひらがながあるとないとで、気持ちが違うって言うかね(笑)

かわいいよね。気になったら、ポチッとやってみたら?(笑)




しばらく書かないのに、アクセスが日ごと増えていくのは何故?

心配して見に来てくれるのかな?・・・ありがとね。




名古屋、優しいお友達が探してくれて、全部入ってくるよ。

その代わり、ドームはこれ以上高みに行けない位の、天国に一番近い天井席だよ(笑)

名古屋へ行くことにしていて良かった~。もう、後悔はないっ!

ちょっとしんどいので、あまり記事は書きませんが、着々と名古屋行きの準備はしております。

ど・・・どうしよう。。。マッスーに会えたら、泣いちゃうかも。。。