愛するあなたへの手紙(274)

本当の私を知っても、好きでいてくれますか?。。。

私のことを、好きだって言ってくれるけれど、
どんな私を好きなの?どこまで私を好きなの?

あなたに見せる私は、私の全てじゃないんだよ。
偽りだとは言わないけれど、ほんの一握りの私。

どろどろの中で、ぐちゃぐちゃな気持ちを抱えて、
ぐだぐだ考えながら、毎日だらだらと生きている。
そんな私でも、あなたは好きでいてくれますか?

あなたの求めるものが、私にないと分かっても、
笑顔も温もりも癒しも、作り物だと分かっても、
それでもあなたは、私を好きでいてくれますか?

時が経てば経つほどに、たまらなく怖くなる。
本当の私を好きな人など、どこにもいないのではないかと。。。

一握りでも、私は私だから。。。
そう思って、信じていてもいいですか?。。。


     ☆大好きな増田貴久くんへ☆
こんばんは。マッスー♪
お久しぶりです。お元気ですか?
関東では最近よく、雪が降りますね
明日も雪になるかもって。寒くなりそうです。
風邪引かないようにね。大切な喉を大事にして下さい。
今週の、6週間ぶりのあなたからのメール。。。
お題を無視して、コンサートの思い出を語っていたね。
きっと、素敵な思い出がいっぱい出来たのでしょうね。
そんな思い出をまた、映像として届けてくれたら嬉しいな♪
10年後には、素敵な声になっていたいって言っていたけど、
今でも、十分素敵な声ですから。もう、十分過ぎるほど。。。
これ以上素敵になったら、もうどうしましょうって感じ(笑)
これからはまた、一人一人が自分磨きをする充電期間ですか?
私も何となく充電期間かな。のんびりと、時の流れがゆったりで。
何の予定もなく、何の期待もなく、何の希望もなく。。。
まだね、あなたに会いたくて会いたくて、辛いってことはないの。
それは、裸で着る物がないのに、ダイヤの指輪を欲しがるようなもの。
私にとってはね。今はただ、普通の平穏無事な幸せが欲しいだけ。
あなたに会って、あなたの笑顔に元気をもらうには、
私も笑顔で、あなたに元気をあげられるような自分でいたいんです。
だから、今はあなたに会うべき時じゃないのかなって思う。
いつか、あなたが逢いに来いって言ってくれる時までには。。。
                   kiyona