♪バトン♪

久々にバトンをやります。。。

随分前に茉歩ちゃんが回してくれたバトンです。
こういう記事は、少し検索によるアクセスが落ち着いてからUPしようと思っていまして、なんだかんだで遅くなってごめんね!

私にはバトンの好き嫌いがあるので、たま~に回ってきてもやらない時もあります。
なので、皆さんそれを知っているのか、あまり回してこないのです。
でも、回されるとちょっと嬉しい。困る半分、嬉しい半分みたいな。
なので、今回は差しつかえ無い範囲で答えます。
が、質問に関していつも結構文句をつける方なので、辛口かも知れません。
何せ日本語にうるさいもので。

ルールがあったのですが、ナンセンスなので削除しました。
そして“Are you ready?”ですけど、“Are You Ledy?”になっていましたが直しました。
多分、最近の方は日本語も違う漢字をわざと使ったりするので、この英語が変なのもわざとなんだろうと思います。
日本語も英語も、日頃からきちんとしたものを使った方がいいと私は思います。
まぁ、TPOを考えつつで構わないと思いますけど。



/Are you ready?
はい、どうぞ。
 
/あなたの名前は?
kiyonaです。
 
/あなたの本名は?
ノーコメント。

/あなたの担当様
V6の三宅健くん&NEWSの増田貴久くん。

純粋なカケモチで二人への愛の差はなし。
愛し方の違いは多少あるけれど、二人とも大切なひと。

担当という言葉を、Vファンの多くがあまり好まないことも知っています。
でも、私にはJr.ファンの友達が多いので、この言葉無しでは会話が成り立たないので、特に抵抗無く使うことにしています。

/副担はいる?
副担と言う言葉は好きじゃないので、いません。
でも、担当さんには入れないけれど、M.A.D.の武内幸太朗くんも大好き♪

担当さんに入れないのには、自分なりの理由がある。
それは、次に好きなんだよということじゃなくて、私の心の有り方の違い。
担当さんは、私の中では無償の愛でなくちゃいけない。
応援の代償を求めてしまう愛は、まだまだだなと。。。

/Likeはいる?
ライクの定義がよく分からないので、いないということで。
でも、V6メンバーはみんな好き☆特に、カミセンという括り。
そういう意味では、テゴマスという括りも魅力的♪

/担歴何年何ヶ月?
ノーコメント。
愛は想い続ける長さじゃない。
知ったように書いているけど、デビュー前からファンという訳じゃないです。

知っている人に改めて恋に落ちるってこと、あるでしょ?
時が来て、出会うべくして出会い、落ちるべくして恋に落ちる。
人生はそういう風に出来ている、と思う。
だから、もっと早く出会っていればとか、そんな風には思わない。
きっとその時だから、私は恋に落ちたんだと思っているから。
 
/ダーリンに出逢ったキッカケは?
あはははは・・・。あ、知ってる、よね?
岡田くんのファンで初めて入ったVコン。。。
それからちょっとして、気づけば健担になっていたという(笑)
(ちなみに岡田くんは、低音の声が好きだった…笑)

マッスーとは、ある舞台観劇の時に運命の出逢い。。。
でも、別に一目惚れって訳じゃなかったな~。その後、じわじわと。
 
/魂は何回行った?
ノーコメント。
遠征しないし、そう多くはないと思うけど、数えるのが面倒臭い。
参戦の回数や特別な思い出は、人にひけらかすものじゃないって思ってるから。
たった1回の出逢いでも、大事な時間だってあるじゃない。
貴重な時間だからこそ、思い出も大切に出来たりするじゃない。
これからは、そんな気持ちで、絞り込んでいこうと思っています。

/Are you ready?
どうぞ、どうぞ。今度は何?

/送り主は誰?
横尾ちゃん担の茉歩ちゃん

/送り主とは仲良い?
仲良くさせてもらっています~☆

/送り主とは親友?
とんでもございません。大切な親友さんがいらっしゃるので。

/送り主と逢った事はある?
コンサート会場で、何度もあります。

/送り主とTELした?
会う時に、今どこにいる?ぐらいかな。

/送り主の第一印象は?
とっても華やかで明るくて、素敵な人です。

/送り主の今の印象は?
ハイテンションで突っ走っているように見えるけど、
周りの方にとても気配りが出来る、落ち着いた優しい方です。
 
/送り主を色に
オレンジ。

/送り主を動物に
カンガルー。エクボくんをポッケに入れて跳ねていそう。。。

/送り主はスキ?
もっちろん、大好きです☆

/送り主に愛の一言を
茉歩ちゃん、お誕生日おめでとう
いつも温かいメールをありがとうね。
茉歩ちゃんの優しい言葉に、いつも癒されています。
担当さんにまっしぐらな茉歩ちゃんは、とっても素敵です♪
怒ったり泣いたり笑ったり、自分にはない感情が豊かなところが、いつも羨ましく、そして、素敵だなぁと思っています。
この一年も、担当さんとの素敵な出逢いがたくさんありますように。。。
これからも、どうぞヨロシクね。茉歩ちゃん、大好きだよ~☆

彼女の一番素敵なところはですね、メールの返信内容のあったかさ。
誰かが辛い時にその気持ちを受けとめてくれて、ひとが無意識に求めている心の癒しを、どんぴしゃりな的確な言葉で下さるんです。
きっと、自分では意識してないだろうなと思うから、なおさらそんなところも尊敬です。
私も、あんな風になれたらなと思っております。。。


次はあなたのダーリンについて(健くん)
/Are you ready?

OK!

/ダーリンはどのグループに入ってる?
V6

/ダーリンは何㌫スキ?
ノーコメント。意味不明だから。
カケモチでも、半分にはならないからね。割合にするのは、ナンセンス。
その人の好きなところと嫌いなところの割合と言う意味なら、尚更ノーコメント。
 
/ダーリンのドコが好き?
上半身の柔らかいダンス。仕事に対する真摯な姿勢や取り組み。
大人な考え方。リラックスすると微妙に低くなるキャラメルヴォイス。
女装すると(?!)なお愛らしい唇。自分のこだわりを持っているところ。
飽くなき探究心。剛くんLOVEなところ。子犬のように潤んだ瞳。
決してひけらかさない鍛え上げた逞しい体。などなど。。。

全部好き!なんてことは、言わない。
別に嫌いなところがある訳じゃないけど、全部を知っている訳でもないし。
こういうところが好きって言えるのは、それだけ理解しようとしているからじゃないかな。

/ダーリンに愛を
えっ?!(照)。。。ナイショ。


次はあなたのダーリンについて(マッスー)
/Are you ready?

どうぞ。

/ダーリンはどのグループに入ってる?
NEWS

/ダーリンは何㌫スキ?
ここも、パス。理由は上記と同じ。
 
/ダーリンのドコが好き?
低い声。甘い歌声。筋肉質だけど華奢じゃない体格。天使のような笑顔。
一風変わった私服。一生懸命会話を展開しようとするヤル気。
すべる話を得意とするキャラ。踊るとせくしーな胸元。悩殺なふっくら唇。
歌う時にぺこっとへこむ二つのエクボ。常に一生懸命なダンス。
キレイな涙を流せる感激やさんなところ。指をひらひらさせるお手振り。
ファンのひとりひとりを良く見てくれるところ(最近、これちょっとキツイけど)。
不思議な雰囲気の我が道を往くところ。などなど。。。

マッスーのことも、どこもかしこも、何をやっても好きだけど、単純に全部好き!って言葉でまとめたくない。
たまには、どこが好きなんだろうと、改めて羅列してみるのもいいのかも(笑)

/ダーリンに愛を
いつも語っていますから、今ここで特には。。。(笑)
知りたいという物好きさんは、手紙の記事へどうぞ。


/質問はコレで終わりです
はい。

/後1つ答えてもらえますか?
どうぞ。

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
そんなにブログ仲間がいるひとって、どんだけ~。
回してみたかったけど、ルールを無視しているので、ここでストップします。

茉歩ちゃん、UPするのが遅くなってごめんね。
秘密主義の私ですけど、楽しかったです☆ありがとう。