★☆バトン☆★

瑠璃ちゃんが回してくれたバトンをやりま~す。。。

どうやら、バトンの名前がないらしい。。。
内容的には、担当についてということで。
マッスーでという指定を受けたようなので、マッスーでいきます。


1:担当だ~れ?

NEWSの増田貴久くん

2:いつから担当?

知り合ってから(?!)3年ちょっと。
でも、どうなんだろう?何をもって担当とするかというと難しい。。。

3:担当の第一印象は?

ジャニーズギリギリ。。。(わっはっは。知り合う前のこと・・・笑)

4:現在は?

今月のアイドル3誌が、女の子みたいに可愛くて可愛くて、反則です!

5:担当とのエピソードは?

あえて書きません。
復活コンより前のコンでは、毎回一度はお手振りをもらってた。
マッスーは真っ直ぐ目を見ながら、指差ししながら手をひらひらさせるお手振りをするので、必ず自分がもらっているのが良く分かる。
NEWSのコンサート以外での遭遇も意外と多い。

6:担当に泣かされた事は?

会えないと分かっている時期に、突然会えたとき。
NEWS活動休止中の∞コンとか、先日のハイミュ初日とか。
あ、どっちもテゴマスだぁ。。。

7:担当の体の好きな部分は?

厚い唇とエクボ。
長めで逞しい上半身(ムキムキ過ぎず、華奢じゃない)
血管の目立つ腕も好き(血管好き)

8:担当の目が輝いてる時は?

もちろん、食べ物を目の前にしている時でしょう!

9:同担は平気?

その方のお人柄と、愛し方による。
自分の愛し方に近い方は、平気なんだと思う。。。
ものすご~くやきもち焼きだけど、同担のお友達は何人もいて、仲良くしてます。
同担さんにコメントを頂いて、一緒に盛り上がるのも楽しいと思ってます。
だから、一概に平気とか苦手とかは言えない気がする。
会いたい、見たい、近づきたい、触りたい等、自分本位な愛し方をする方や、ある程度の望みはあるにせよ、特にそのために手段を選ばない方は、同担他担に関わらず人として苦手かと。
あと、自分の直感でダメ出しをする人とかは苦手かも。
私は歌のダメ出しはするけど、ダメな部分も含めて愛しく思うし、こうあって欲しいとか言う自分の期待や理想は押し付けない。
ダメなことに隠された心、ダメなことを抱える心を、汲んであげられるファンは素敵だと思う。
同担よりも、他担に自担を褒められるのが時にダメだったりもする。。。(謎)

10:担当が仲良しな麺は?

もちろん、相方さんのテゴりんでございましょう。。。

11:その麺に妬いちゃう?

全く、妬きません。二人でセット(テゴマスセット)だから。

12:自分の中で担当とは?

“次に会えるときまで、頑張って生きよう”という心の支えのような存在。
彼のために衝動に駆られて行動してしまうとき、担当であることを実感する。

13:担当への時間の割合は?

有償無償に関わらず、自分の担うべき大切な仕事があるので、例えば映像を見るとか歌を聴くとか雑誌の記事を読むとかの、担当さんにかける時間の配分は少ないと思う。
頭の中が担当さんのことで四六時中いっぱいかと言うと、そういう訳でもない。
愛に溺れることなく、欲に走ることなく、日々しっかりと根を張って生きながら応援していたいと思うから、そういう愛のカタチでいいと思ってる。

14:自分だけが知っている事

これは、担当さんについてってこと?
自分だけがって言うのは、有り得ないと思いますけどね。
笑顔が似合うと、いつも幸せそうに笑っていると、いつでもその人は、何の悩みもなく、のほほんと幸せに包まれているように見えるらしい。
でも、私はそうは思わない。
ほんの冗談のつもりの言葉にも、人を傷つける力はあって、でも、その場で傷つけた事実を相手に感じさせない強さが、私は好き。

15:自担大好きな子は?

小山なみさん♪
横尾茉歩ちゃん♪   良かったら、どうぞ。。。


ということで、今回はさほど面白くない回答ですが、
たまに、当たり前のことを振り返って考えてみるのもいいかなと。
瑠璃ちゃん、ありがとー☆