理想の恋人バトン♪

息抜きに、拾ってきたバトンをやりま~す。。。

最近、小難しいことばかり書いていたので、ちょっとテンションを変えまして。。。
基本、ジャニの憧れの人をイメージしているから、あんまり現実的じゃないけど~(笑)


『理想の恋人バトン』

★ 好きな体型

肩幅があって筋肉質で、背が高くなくて、胴が長い?!
(背が高くて細くて脚が長い人には興味がないっていう珍しいやつ・・・)
某グルメさんみたいな、立派なおケツはポイントが高いのだ。
胴が長いのは、意外とせくしーだと思ってる(思い込み)
でも、腹筋がバリバリに切れているのはあんまり。。。

★ 好きな髪型&色

落ち着いた感じの茶髪。
自分が常に黒髪なので、逆に相手には派手過ぎない程度に明るいのがいい。
髪型は、似合っていれば別に何でもいいけど・・・変に男らしさやワイルドさを髪型で追求しなくてもいいと思う。

★ 理想のデート

お出かけなら、ライブやコンサートへ行きたいかな。
でも、優柔不断なお買い物にも、根気よく付き合えます(笑)
本当はインドア派だから、おうちでまったり過ごしたいです。

★ どんな性格に弱い

決断力があって、上目線で私を扱ってくれる人(ドM?)
ポーカーフェイスの奥の本当の表情を見てくれるひと。

★ 見た目は?

典型的なハンサムさんは、あんまり好きにならないみたい(失礼な!)
待ち合わせで立っていると、よく道を尋ねられるような人。。。(えっ?!)
雰囲気が優しいひとかな。。。私も見た目は気にしない。

★ 最近出会いは

な・・・ないねぇ。別に求めていないけど。
ステキな女友達との出会いは、いっぱいありました☆

★ 恋に落ちるキッカケは

素敵な声で語りかけてくれたとき。。。
特に低めの声が好きで、声に恋するひとなので。
声が素敵なら、どんな見た目でもとりあえずトキメク☆(とりあえず?)

★ どんな一言に弱い

何も無かったように笑っているのに、微妙な変化に気づいて、『何かあった?』と顔を覗き込んで言われる。

★ 魅力を感じる異性の仕草は

レディーファーストな態度。
さりげなく、ドアを開けたり、先に行かせたり、危険から守ったり。
当たり前なことが出来ない男性が多いから。

★ 年齢差は上下何歳までOK

特に気にしない。でも、下は、高校生以下は論外かな。

★ 自分の結婚適齢期は

えっ?!ど・・・どうでしょう。。。どうなんでしょう。。。(滝汗”
仕事や家族を捨ててでも守りたいと思う人が現れた時かな。。。

★ 引っ張る方引っ張られる方

引っ張られたい人なので、引っ張らなきゃならない人とはちょっと・・・。

★ 告白するなら何処がイイ

されるんじゃなくてするの?・・・自分からはしないと思う。
されるなら、お家の中がいい。

★ 異性に歌ってほしい歌は

もちろん、私だけに『キッス~帰り道のラブソング~』でしょ♪

★ 恋愛と結婚は別

現実的で悲しいけど、別。。。
恋愛にはトキメキを、結婚には癒しをと言う感じかな。

★ 運命の人はいると思う

いると思うけど、出会えるとは限らないかもね・・・。

★ 遠距離恋愛はどう

自分には無理。
少しでもメールや電話が来ないと不安になって、結局自分の心に疲れてしまうと思う。

★ 理想の年齢差は

特に・・・。精神年齢が高い人がいいな。

★ 好きって毎日言う

言わない。時々も言わない(意地っ張り)
でも、毎日言われたいかな(わがまま)

★ 相手の過去は気になるならない

気になる。でも、気にしないふりをする(ポーカーフェイス得意だから)

★ 相手にメガネをかけてほしい

目が悪いなら、コンタクトをするよりメガネがいい。
でも、ダテメガネはして欲しくない。

★ デートはどんな格好で行きたい

フェミニンな感じのスカート。ブランドは興味なし。

★ 街中で手をつなぎたい

うん。”神様お願い型”の手繋ぎでお願いします。。。

★ 背は高いor低いどっちがいい

低い方がいい。170cm以上は要らない。
ギュッってしてくれた時に近いほうがいい(何がだよ!)

★ 嫉妬深い?

か・・・かなり。。。でも、絶対に言葉にはしない。
それに、嫉妬させるようなことをする人は、多分好きにならない。

★ 毎日電話やメールをする

電話は相手の都合もあるから、緊急以外はしないと思う。
でも、メールは毎日する!1日に何度もすると思う(しつこい)

★ さて回す5人は…

バトン好きな茉歩ちゃん、
一途なPinkyrangerちゃん、
実際の理想の人が気になる瑠璃ちゃん、
意外と理想が高そうな望ちゃん、
好みに傾向がありそうな気がするなみさん、
よろしければ、お暇なときにでもどうぞ。。。
スルーしても、全然構いませんので。



と言うことで、久々のバトンでした~。
理想なんて、有って無いようなものだと思う。

出会えば、恋に落ちれば、愛に溺れれば、それが理想になっていくのだから。。。