自由人なあなた。。。

な・・・何と!担当さん同士がCD交換なんて、萌えなことが。。。

本日の”テゴマスキュン日記”を早々にチェック!
(火・木・土のチェックは気合が違う・・・笑)

何と!マッスーがイノッチと健くんと会ったって?
テゴマスのCDを渡したら、V6のCDをくれたって。
今日のマッスーのキュンは、イノッチと健くんからの優しさなんだね

ふふふ。。。そんな些細なことが、めっちゃ嬉しい私です。。。



今日はTV stationを迷わず買ってしまった!

いつもV6の主張の三宅健くんの回のときは、大抵買うんだけど・・・。
時には、ちょっと義務感みたいに買う時もあるんですが、今回は即買いです!

TV stationのグラビアって、いっつもすごく良いんですよ。
アイドル雑誌も見習ってほしいぐらい、いつも素晴らしい写真を撮ってくれるのです。
今回の健くんのグラビアは、久々にヒット!Look at Star以来かも、こんなに良いの。
髪が伸びていて、前髪を少し下ろしているのも良いのかも。。。
あぁ。。。この子犬のような瞳に弱いんだよね。。。(爆)

と、思いつつ、買っちゃった。健くんファン必見!


☆バナナ

健くんはバナナケースを持ち歩いているとか。
それって、前に*hina*ちゃんが紹介していたキティちゃんのバナナケースかしら?って、ちょっと思ったけど・・・。
健くんがキティちゃん・・・・・・萌え。。。
私もバナナは大好きで毎日食べてます!
さすがに、バナナケースに入れて持ち歩きはしないけどね。
体に良いからって言うより、単に私が大好きだから家族が常備しているという。。。笑。
スポーツクラブのインストラクターも、足がつらないようにバナナを食べるんだと言ってました。
バナナのCM?いいじゃないですか。その時はCM捕獲頑張るからね!


☆『ジャスミン』

ところで、『ジャスミン』は、健くんにもキーが高くて息継ぎに苦労したとか。
トニセンバージョンを聴いた時に、キーが高くて坂本くんとイノッチが大変そうだと思ったけど、まさか健くんにとっても高いとは、どんだけ高いんだよっ!
アレンジをする時に、キーも考えてほしいかなって、ちょっと思った。
歌うのが楽だとか大変だとか、そういう問題じゃなくて、その人の声の良さを引き出せるキーの高さってあると思うんだよね。
イノッチや坂本くんは特に、低いほど魅力的な気がするから。
健くんは・・・あんまり変わらないかな。。。(苦笑)


☆青春の航跡

これは、ポポロの記事タイトル。
自由・・・仕事・・・運命・・・笑顔・・・恋愛・・・についてのコメント。
雑誌の記事はほとんど読まない私ですが、健くんの記事だけは読む価値があると思ってる。
人間性がにじみ出ていると言うか、内面の深さを推し量ることが出来るから。
特に、こういう真面目なテーマについてのコメントは読み甲斐がある。

笑顔がとても似合う人ではあるが、笑顔を安売りする人ではない。。。

そんな記者の表現が、嬉しい。。。


☆胸よりもお尻と脚派?

あまり買うことがないMyojoですが、たまたま別件?で買ったので読みました。
読者の質問(お悩み相談みたいな)に健くんが答えるというもの。ま、ありがち。
でも、健くんのお答えって、ありふれていなくて結構好き。

どんなところに色気を感じるか?って・・・
色香って、無防備にまとってるものだって言っていますが、強いて言えば、胸よりもお尻と脚派だそうで(ちょっと安心・・・)。
そこで何故か、剛くんが登場するのが何とも笑える。
剛くんはガリガリでゴボウみたいだけど、他人には絶対に出せない色気があるって。
歩いているだけで色っぽいもん!って・・・。
あなたは、その色気に弱い訳ですね。でも、それには私も納得です。

先日のHEY!×3のトーク。。。

あんまり歌番組のトークって好きじゃないから、記事には書かないけど、剛くんの言葉にはツボりました。

後輩には慕われませんし、先輩にも可愛がられない・・・。

まさに、そうなんだけど、でも、遠くからリスペクトしているJr.はたくさんいると思う。
神のように近寄りがたい存在なんじゃないかな。
あれだけ自分をかっこよく貫いて生きている人っていないよね。
持って生まれた色香を漂わしつつ、男っぽく、でも、可愛いって言う。
さぁ・・・健くんが導いたという、PVの剛くん笑顔でも見てみますか。。。


自分のことを”自由人”だと言い切ってしまうあなたは、最高にカッコイイと思います。。。


ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)
ジャスミン/Rainbow (通常盤)