☆Six Synchro Stars☆

V6の新しい連載が始まるんだとー!

雑誌を厳選すると言った数時間後に、もう買ってるよ。。。(苦笑)

しかも、V6。。。だって~あまりにも6人が素敵だったから。。。

今時、V6を連載に使ってくれるって言う、あまりにも嬉しい出来事で。。。

ま・・・負けたよ。


テレビ雑誌の『TV LIFE』、本日発売号から、V6の新連載がスタートです!

初回は、6人全員集合!これがまた、カッコイイのだ~。
しかも、三宅さん、胸元が開き過ぎって言う。。。
となりの岡ちゃんもだけど、何も感じないあたり、私はやっぱり健担なのかと。

連載タイトルが、記事タイトルの『Six Synchro Stars』。
トニセン、カミセンからひとりずつ登場して、対談形式でするとか。
メンバーの愛がにじみ出るような対談にしたいとか。

ひゃ~・・・、ちょっと~楽しみじゃない?

連載第1回”Twinkle 1”では、新曲ジャスミンについて語ってます。
この連載のタイトルを必死に考える健くんに、”お前は黙ってろ”と言うイノッチが笑える。


TV LIFEって、あの時NEWSの連載をバッサリ切った雑誌ですよね(怒)
今度は、末永くヨロシクお願いしたいものです。



今月号は、Pちゃんと長澤まさみちゃんの表紙です。
Pちゃんのプロポーズ大作戦の記事とアイスのCM記事も載ってます。

V6関係で言うと、『喰いタン』の記事と、『警視庁捜査一課9係』の渡瀬恒彦さんとイノッチの対談も載っています。

でも、何と言っても、6人の素敵なグラビアをひと目見てください!

と言うことで、ちっとも気合が入ってなくて、PVのサキドリを見逃しました(笑)
またそのうち、気が向いたらゲットしたいと思います(こんなに悠長な私っていったい・・・)


ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)
ジャスミン/Rainbow (通常盤)