oricon styleに見るNEWSコンレポ

あの感動が、目の前に甦る。。。
贅沢に届けてくれる、NEWSの愛を。。。


3月2日発売のoricon styleのbook in bookで、早くもNEWSコンの模様を届けてくれている。

豪華カラー8ページ。
そのうちの1ページには、18日の1部と2部の間に行われた記者会見が全文掲載。

オリスタさんが、いつも一番贅沢に、コンの様子をレポしてくれる。
時々は外すけど、大体において記事のセンスもいいと思ってる。
ただコンの様子を語るだけでなく、形容の仕方とか、表現の仕方が上手い記者さんが多い。
ということで、若干の不満を除けば、今回もかなり好き。
初めの円形ステージ上にせり上がった、真っ赤な衣装のNEWSが、白いケーキに乗った苺のようだって?。。。笑。

マッスーソロの話を、本文で省かれているのはちょっと不満だけど・・・。
それに、フライングしているメンバーをちゃんと把握してるのかな。
慶ちゃんと亮ちゃんと飛んでいたのはマッスーじゃないと思うけど。
まぁ、一緒に飛んだとは書いてないから、どうとでもとれますが。
他のグループの会報のコンレポは、1曲として省くことなく全体の流れを記事に書いてくれている。
だから、そういうのからすると、インパクトのあるものだけ抜粋して書く記事はちょっと物足りない。
マッスーのソロは、かな~りインパクトあると思ったんだけど、ひいき目?
そんなことはあっても、全体的には好きな記事かなぁと。。。

お正月の復帰会見を全文掲載してくれたのも、オリスタさんだけだったよね。
WSではほんの一言(大抵リーダーさんだし)だから、こうやって載せてくれるの嬉しい限り。

ふふふ。。。マッスーのブランコ姿が載っているよ~。らぶりぃ

”歌唱力の高さもさることながら、飛んだり回ったりと、ダンスの動きも大きい。その素直さの固まりのような姿は、観ていて本当に気持ちが良かった。”
マッスーのことを、そんな風に書いてくれていて、ちょっと嬉しい。。。

マッスーソロの『Pumpkin』は、動きが激しいから、ちょっとダイナミックな写真ですけど・・・。
あの、ぶかっとだれっと着こなしているところが、マッスーらしいというか・・・好き

ソロやユニットの写真と曲名を掲載してくれています。
『チラリズム』のところに、ちゃっかり可愛いマッスーも載ってるし

フライング写真もカッコイイよね~
あのロープ回転のところ、18日の1部だったかなぁ、1回だけ上手く回せなくてなかなか遠心力がつかなくて、ハラハラしたときがあったっけ。
頼むよトシヤさん、あなたの力量にかかっているんだよ~!
もうね、回転を止める時の足をロープに絡ませる時が、めちゃカッコイイ。
メンバーでこんなパフォーマンスが出来るのは、マッスーだけでしょ
っと、そんなことを書いていたら、今日放送のYa-Ya-yahのNEWSコンのレポで、マッスーのロープ回転の降り際のところを映してくれたじゃないですか~!
うっわ~、コレコレ!って、超カンドーしちゃったよ。

最後のページに、メンバーからの最後のお別れのとき(星をめざしてのBGMが流れながら)の挨拶を載せてくれているね。
私は17日の分しか書かなかったから、これは、記者さんが入った18日1部の分ですね。


NEWSに会いに行かれた方も、これから会いに行く方も、今回は会えない方も・・・
これが、これからのNEWSだから。。。まだ見ていない人は、本屋さんへ今すぐGO!


来週のオリスタはNEWSが表紙で~す!
再来週号にも、記事掲載の予告がありますから、要チェックね!


星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして