Ya-Ya-yah☆星をめざして。。。

まさか、あなたの歌い出しが聴けるなんて。。。

今日のYa-Ya-yahのライブステージは
NEWSメンバーによる『星をめざして』。。。

大抵Ya×3で歌う時は、山Pと亮ちゃんは来ない。
マッスーとテゴりん、慶ちゃんとシゲの4人で歌うことは聴いていたけれど・・・
まさか、マッスーの歌い出しで始まるなんて、そんな贅沢なことがあるなんて思ってなくて。

すっごくすっごく感動してます。。。

もちろん、NEWSはこの4人が完全なかたちではないけれど、そうなんだけど。。。
マッスー担にとっては、1回目のMステ以上の感動なステージなんじゃないかな。
だって、歌い出しって、最も思いがこもっているところじゃないですか。
音程も完璧だったし、マッスーの心に響く歌い方が、聴く人の胸にグッとくるんじゃないかな。

昨日『ハッピーフィート』を観た後に、テゴりんが声優をやっている映画なんだから、歌い出しはテゴりんでもいいよね~って話を友達がしてて。
大体テーマソングになる時は、出演メンバーのソロが多かったりするのでね。
でもそこのところは、やっぱりリーダーさんを立てたいって言う気持ちは私にもあるから。
これでいいと思っていますし、大サビを歌わせてもらうだけで、もう嬉しい限りで。

とは言いつつも・・・やっぱり歌い出しがマッスーなんて、本当に本当に感動でした。
テレビ東京さん、ありがとう。。。(感涙)

今回はマッスーが初めの山Pの歌い出しを、テゴりんが亮ちゃんのサビと山Pのフェイクを担当。
1番とサビだけだから、結局コヤシゲさんのソロはなくて残念なんですが。
でも、Ya×3はずっとこの4人が交代でレギュラーで出ているから、4人とそしてラストはYa-Ya-yahの4人が加わって8人での歌になって、Ya×3らしくていいなぁ~と。

これ・・・多分一番リピりそうな気がします。。。

そうそう、マッスーの衣装が・・・・・・・・普通です(笑)
4人とも、いつもの星をめざしての衣装じゃなくて、白いボトムにジャケットが黒で統一されているけど、着ているものはそれぞれ違ってて。
おぉ~・・・マッスーの衣装が、浮いてない。。。
何だかオシャレにコーディネートされていて・・・素敵でした!
いつもこんな感じでお願いしたいぐらいです。。。


ところで・・・
亮ちゃんが雑誌で、CDのカップリング『紅い花』のマッスーの大サビがカッコイイって言ってた。
何気に大サビ担当が多いマッスーで、すごくすごく楽しみです。。。



さて、昨日は、テゴりんの初日舞台挨拶に行ってきまして。。。
今、レポを書いている途中なのですが、こっちが優先になってしまった(笑)
テゴりんが2回の舞台挨拶とも、アカペラで『星をめざして』のサビを歌ってくれて、ソロでも十分イケるのになぁ~と思うのですが、テゴ担の友達はそれは嫌なんだそうです。
マッスーがいてくれるテゴマスが、メンバーと一緒にいるNEWSのテゴりんが好きなんだとか。
そんなものですかね。。。

皆さん、もう『ハッピーフィート』はご覧になりましたか?
”みんな~”って叫ぶところがね、”みんないるか~い”を思い出して。。。
泣けると言えば泣けるし、意外とメッセージ色の強い大人も観ていい映画だと思いましたよ。

さぁ、皆さん、テゴペンギンに会いに行きましょう!


星をめざして