oricon styleのジャニーズ記事。。。

さすがオリスタさん、ここまで取り上げてくれようとは。。。

今週のoricon styleには”完全無欠!Johnny's Live Special”と言って、年末年始のジャニーズのコンレポが掲載されてます。

どの雑誌よりも豪華で、さすがオリスタさん!と思ってしまう。
もう、手に入れた?これは、保存版でしょ♪

でもね、一番嬉しいのは、NEWSの再始動会見レポを完全レポートしれくれているところ。
どの雑誌よりも大きい写真で、メンバーの一言一言をほぼ全部掲載してくれていて。
ここまで書いてくれる雑誌は、他にはないよね。本当に有難い。
WSでも、同じようなコメントしか流さないし、新聞も抜粋だし。
シゲみたいに粋なコメントしないとね、6人もいるとなかなか載らない。
スポーツ新聞は買うけど、正直ファンへの気遣いってないから、あんまり読み返したくない。
でも、オリスタさんには、本当に感謝したいかな~☆

でもさ、『可愛い奴らが帰ってきたっ!!』って書いてあるけど、
城島くんは、よくよくちゃんと聞くと、”可愛いアイツら”って言ってるような気がするんだけど。
どっちでもいいけど、この言葉って、名言だよね。一生心に残ると思う。
あの、搾り出すような絶叫の映像と共に、歴史に残る名場面かな、私の中で。。。

マッスーの羽織袴姿、とっても素敵!
何気にずっと思っていたけど、茶髪コンビのテゴりんと慶ちゃんのガッツポーズがカッコイイ。
マッスーは扇子を持っているから、ガッツポーズは出来ないけど、ちょっと風流でいいかな。

と言うことで、NEWSファンはこのオリスタを絶対GETすべし!

さて、次にコンレポですけど・・・

☆カウントダウンコンサートレポ
カウコン出演のジャニーズデビュー組メンバー41人が、生年月日、年齢、血液型、出身地記載で載ってます。
ナンバーは年上順だけど、年齢若い順に掲載。テゴりん、シゲ、マッスーと続き。。。
グラビア&記事は豪華8ページ!TV放送前後の様子も詳しく載っていて、行かなかった私としましては、とっても嬉しいです。
集合写真も大きくハッキリしていて、Jr.くんたちもバッチリ写っていて嬉しいね。
何気に、一番前のセンターにいるNEWSメンが、一番目立っていると思うのは欲目かな。

☆KiKi Kidsコン、嵐コンレポ
どちらも1ページずつ。
KinKiコンは12月31日のレポ。嵐コンは1月3日のレポ。
剛くんのはじけた可愛い様子が書かれています。

☆タッキー&翼コンレポ
2ページ。セットリストも載ってます。
滝翼の”×~ダメ~”の眼鏡姿が可愛い♪
これ、24日の1部レポらしいんだけど、二人のお母さんが来ていたらしく、
タッキーが翼くんのお母さんに一言言いたいって、”翼を下さい”と。
で、これが、2部オーラスにつながっていて、
T&Tのアドリブで、”結婚して!”になる訳なんですね(笑)
トロッコ上の、トナカイとクマの被りもの姿も載ってます!
本当に、滝翼コンは面白いよね~。エンターテインメントに満ち溢れてるよね。

☆関ジャニ∞コンレポ
2ページ。セットリスト付き。
私が唯一ヤラレていた曲の写真が載ってないっ!
えっ?アレだよ~・・・。アレ。。。刺激が強すぎたのかっ???


あと、嵐の松本潤くんの『僕は妹に恋をする』に関するインタビューが載ってます。
花より男子2の5人の写真も、別ページに載ってます。

来週号は、嵐コンレポ、再来週はSHOCKレポのようです。
お買い逃しのないように。。。


と、PCの片隅でYa-Ya-yahを見ながら書いていたら、久しぶりにマッスーが蝶ネクタイ姿で。
叙々苑の特選ロース弁当を美味しそうに食べるマッスーに萌え~