びっくりアクセスとTVのお話。。。

たまには、雑談でも。。。

ウェブリブログのアクセスランキングページから、アクセスがあって初めて知った。
はぁ~・・・いつの間にやら、ブログトップページに載っていたのね。。。

今までにもランキング100位までのページには載ったことがあったから、そこかと思った。
そしたら、ブログトップページのブログランキング10位に載ってるし。。。
今までは、Vコン初日レポの19位が最高だったのに。
ふと見ると、テゴマス記事が記事別ランキングの4位に載ってるし。。。

Xデーの日、相当騒ぎになったから、その日のものだろうか。
恐ろしいものがあったね、マスコミの力はすごいんだなぁって思った。
PCからのアクセス、つまり参照出来るアクセス数だけで、23日一日で1000HITはあった。
やっと、昨日ぐらいから落ち着いたんだよ、アクセスが。

ゴシップとか、流行な話題に乗っかる記事は書かない主義なんだ。
だから、このテゴマス記事もそんなものじゃない。
もっと、NEWSファン目線の真面目なものなんだよ。
書いたのも、11月5日と随分前だしね。

このブログでは、ちょっと真面目なことも書いているから、
何となく好きだなと思ってくれる人だけが、こっそり見てくれればそれでいいって思う。
正直、こういう爆発的なアクセスは困っちゃうんだけど。
でも、その中にひとりぐらいは、面白いブログだなって思ってくれる人がいるかな。
そうだといいな。。。


♪虹をかける王妃
一昨日は『虹をかける王妃』を観た。
Vファンとしては、外せないドラマかな、一応。
お二人とも、若作りにいささか無理があるかな、とか思ったけど、
品のある役どころは、お二人の個性にピッタリだと思った。
何はおいても、岡田くんの声☆好き
”殿下のお心に嫁ぎとうございます。。。”っていいよね。

♪氷点(前編)
昨日は『氷点』を観た。
ナビ番組を見て、重たそうだったので観たくなかったけれど、観てしまった。
展開が速く、ネチネチとしたエピソードを盛り込まないせいか、思ったより重たくなかった。
さとみちゃん好きなので、すごく良かった。
テゴりんを見て、疾走をちょっと思い出した。
うっかり、今日も『点』見なくっちゃと言ってしまい、家族に笑われた。
”2時間半も笑点があったら疲れるよ!”って。
それもそうだ。言ってて自分で気付かない私。。。(笑)

♪笑恋のチャンネル☆ロック
ますテゴ出演の『裸の少年』と時間が被っての番組宣伝。
結局、出演はしずちゃんだけ。
番組のCMっぽく、15秒ほどのダイジェストが流れたのみ。
でも、真っ赤な衣装のマッスーサンタさんの、エクボ全開の笑顔がドアップ!
はぁ~これだけで、幸せがどんだけ届けてもらえるんだよって感じです。

♪裸の少年
ますテゴ出演なんて、何て贅沢な!
何気に、テゴりんの『氷点』の宣伝をしていた。
道場六三郎さんが黄門さまで、ますテゴが助さんと角さんになってて可愛い
お店レポもお料理も、その格好でやっちゃうのね!もう、可愛すぎ!
ひゃ~カワイイ☆マッスーはグルメレポに向いてるよ。
気の利いたコメント出来るとかじゃなく、美味しそうに食べるからさ。
最近、腹ペコブラザーズやらないねぇ。。。って、番組違うし。

♪学校へ行こう!MAX
いつのだよ、ってくらい昔のです。
何週間か録画しためて、たまに見るんですよ。何週か遅れて。
昨日は、健くんとイノッチの舞妓さんレポを見た。
健くんの和服姿にめちゃ萌えました。。。
似合うよね、和服姿。もっと早く見れば良かった。。。
イノッチの舞妓さん姿も、かわいいぞ。
内心、健くんが舞妓さんにならなくて良かったと思ったり。
そして、岡ちゃんと山口さんのエアボ、素晴らしかったです!
やっぱりプロだよね~って感心しちゃった。
いい男が、演技だとあんなことをやっちゃう所が、岡ちゃんの魅力だよ。


♪今日は、幸せが届いたぞ!
Bay FMが聴けるところに住んでるアニメオタクの友が、ミソスープ日本初公開の”MASTER HITS”の録音を送ってくれたんだ。
送料はこっち持ちだけどさ。
その回だけじゃなくて、何回分かあるから、後で感想かくね~
もう、レポUPしている人もいるけど、私は私の愛いっぱいの想いで書きますので。

ではでは・・・この辺で。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0