2007年♪嵐コンサート日程

2007年1月初めの予定は、本当はNEWSのために空けてあったんだ・・・。
でも、いいや。嵐コンでも大歓迎です~☆

スポーツ紙でも発表しているし、メールでもお知らせ来たみたいだね!
嵐さんが、2007年1月、初の海外公演成功を記念して、
横浜アリーナと大阪城ホールで、コンサートをやってくれることになりました!

≪公演スケジュール≫
♪横浜アリーナ
1月3日(水)17:00
1月4日(木) 14:00、18:00
1月5日(金)14:00、18:00
♪大坂城ホール
1月7日(日)13:00、17:00
1月8日(祝・月)11:00、15:00

・嵐FC会員優先受付案内順次発送中。
・チケット代金:1枚6500円(税込)
・1公演4枚まで、複数公演の申込み可。
・申込締め切り:11月20日(月)



友達からの知らせで、めちゃ喜んでます!
あるNEWS担のブロガーさんは、この日程はNEWSコンをやるはずだって言ってたから、Jr.担からの武道館Jr.コンのお誘いを全て断って、日程空けておいたんだ。

このまま、お正月は暇になるのかなぁ・・・と半ば諦めかけてたところの朗報!
NEWSじゃあなかったけど・・・でも、嵐コンなら大歓迎!
きっと、M.A.D.付けてくれますよね☆
また、幸太朗くんに会えたら嬉しいなぁ♪
嵐友頼みだけど、友は舞台申込みはしないので、コンの全滅はしたことがないんだ。
だから、頑張って取ってくれると信じてます。

うん、まぁ、正月早々いきなりNEWSは無いかな。。。って思ってたから。
その辺は、大丈夫。焦らずゆっくりのんびり行けばいいさ。



今日は、遅ればせながら『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を観に行ってきた。
ちょっと、話題に乗り遅れちゃった感もあり、ぶっさん展2も終わっちゃったし。
私はこの作品にはあまり思い入れはないので、感想は書きません。
ラストに”A Day in Our Life”が流れた時には、ぞくっと来たけどね。
Vのアニバコンツアーの最中、辛い食事制限をして役作りで体重を落としていた岡ちゃん。
大変だっただろうなぁ~と、頬のこけたぶっさんを見ながら、そんなことばかり思ってた。
ゾンビ長が、『荒神』の魔界警察の人だとエンドクレジットで見た時には驚いた!
”A Day~”は、嵐曲の中で、一番好きなんだ。
この曲を聴いた直後の嵐コンの情報に、ちょっと運命的なモノを感じたり。。。

嵐さんは、今、旬なグループですから・・・
これから、ちょっとドキドキな日々が始まる。。。♪



♪追記
凱旋記念公演ドームコン追加公演決定!
☆京セラドーム大阪 (旧大阪ドーム)
・4月21日(土) 18:00
・4月22日(日) 16:00
☆東京ドーム
・4月29日(日) 18:00
・4月30日(月・祝) 18:00

・追加公演決定に伴い、本公演落選の方の再抽選があります。
・追加公演決定に伴い、FC会員優先受付があります。
・1月31日(消印有効)までにFC入会手続き済みの方は、申込みが出来ます。

あ・・・嵐さんもついにドームになりましたか。
激戦にならないのはいいけど~・・・遠いよね。。。