♪V6バトン♪3

シゲ猫の手も借りたいほど忙しいんだけど・・・
そんな時こそ、息抜きのバトンでございます。。。


少し前に、バトン週間とか言って、せっせとバトンをやっていた頃があった。
今思うと、何だかんだ言っても、時間にも心にも余裕があったんだなぁと思う。
今の自分には、何より頭の中にそんな余裕が無い。
そういうものを、作ることも見ることも拾うこともする気力がない。
目の前に積まれていく仕事、心に重くのしかかる煩い事・・・
楽しいことが色褪せて、目の前を無表情に通り過ぎていくような気がする。

でも、そんな自分に埋もれていてはいけないと思うから、
あえて、短時間でバトンをやりたいと思います。。。


『ジャイアンの嵐な日々』から頂いて来ました、ジャイアンさんお手製のバトンでございます。
どんなグループでも出来るそうなので、ここではモチロンV6バージョンでやらせてもらいます☆


≪ ジャニーズ☆フィーリングバトン ≫

☆ルール
【 】の中に、好きなグループ名、〔 〕の中には、そのグループの(メンバーの)人数を入れて、楽しんで下さい。



 【V6】フィーリング〔6(シックス)〕

 Ⅰ身近な人編

【V6】の〔6〕人の中で、お父さんにしたいのは?

→責任感の強いリーダーさん、坂本昌行くんかな。
躾には厳しそうだよね。ほどほどでお願いします。
もちろん、お母さんは長野くんということで・・・。
  
【V6】の〔6〕人の中で、お兄ちゃん(または弟)にしたいのは?

→岡田准一くんを弟にしたい。
お互いに私生活を干渉しない姉弟。。。笑。
”弟さん、マジかっこよくない?”ってひそかに言われたい。
  
【V6】の〔6〕人の中で、親友にしたいのは?

→井ノ原快彦くんと、性別を超えた友情なるものを育みたいです。
いくつになっても、”よぉ、元気?”って声をかけてもらいたい。  

【V6】の〔6〕人の中で、恋人にしたいのは?

→ムムム。。。どうなんだろう。。。
ここはやっぱり健くんを選ぶべき?。。。
・・・心の恋人にします♪(遠くから想ってるだけでいいから)
   
【V6】の〔6〕人の中で、結婚するなら?

→もちろん、長野博くん!
理由は、誕生日記事に書いた気がする。
でも、あの立派な胃袋には付いていけないので、あまり現実的じゃないな。  


 Ⅱ学校編

【V6】の〔6〕人の中で、担任の先生になってほしいのは?

→イノッチ先生しかいないでしょ♪
授業は楽しい方がいいよね。
窓辺でたそがれているところに、カトカン風に突っ込みを入れたい。
    
【V6】の〔6〕人の中で、クラスメートになってほしいのは?

→クラスのアイドル、サッカー少年の森田剛くん。
でも、こっそり見ているだけのクラスメイトだろうな。。。
  
【V6】の〔6〕人の中で、憧れの先輩になってほしいのは?

→これは、意外なところで、三宅健くん。
健くんは、私の尊敬する人なので、遠くで憧れていたい。
  
【V6】の〔6〕人の中で、かわいい後輩なってほしいのは?

→V6でかわいいと言えば、坂本くんでしょ♪
後輩っていうのは微妙だけど、そこはあえて。。。笑。
  
【V6】の〔6〕人の中で、通学電車の憧れの彼になってほしいのは?

→これも、健くんでいいですか?
健くんは、変装しないで電車に乗っても気付かれないらしいけど、見つけてやる~☆
気付かれないように、そっと同じ車両に乗りたいな。  


 Ⅲ会社編

【V6】の〔6〕人の中で、自分の勤める会社の社長になってほしいのは?

→うちの若社長は、岡田くんでお願いします。
何だろう、何があっても動じない、安心して任せられる感じ?
  
【V6】の〔6〕人の中で、一緒に営業まわりを組みたいのは?

→これ、イノッチ以外に有り得ないでしょう♪
口八丁手八丁のイノッチのおかげで、営業成績トップのコンビになります!
あ~楽が出来そう。。。

【V6】の〔6〕人の中で、自分の会社の人材として働いてほしいのは?

→これは、長野くんで。
縁の下の力持ち的に、会社を何気に陰で支えてくれそう。
接待で行くお店は、長野くんのリサーチのおかげでお得意様に大好評!

【V6】の〔6〕人の中で、お得意先の憧れの彼は?

→ワンパターン的ですけど、憧れ系は健くんで決まりですぅ。。。
あ、でも、お得意先って、いつも一緒にいられないかな?・・・どうしよう。。。
社内恋愛は貫きにくいから、これ位の距離感がいいのかも!

【V6】の〔6〕人の中で、憧れの上司は?

→もちろん、スーツをビシッと決めた坂本部長でしょう!か・・・カッコイイ!
忘年会で、飲み過ぎないようにね。。。


 Ⅳ遊び編

【V6】の〔6〕人の中で、一緒にカラオケに行くなら?

→坂本さんに歌って頂きましょう!
私は聴き役のみ。タンバリンなど、お叩きいたしましょう!
 
【V6】の〔6〕人の中で、一緒にボーリングに行くなら?

→剛健といっしょ♪
健くんと私が組んで、剛くんと剛くんファンのお友達が組んで、ペア対決☆
練習し過ぎて、手のマメつぶさないようにネ!
 
【V6】の〔6〕人の中で、一緒に遊園地に行くなら?

→夢の国なら、健くんとがいいかな。。。
申し訳ないけど、ギャルじゃないですが・・・。
 
【V6】の〔6〕人の中で、一緒に動物園に行くなら?

→イノッチと一緒が楽しそうかな。。。
動物の真似とかして、笑わせてくれそう。
 
【V6】の〔6〕人の中で、一緒にスーパー銭湯に行くなら(水着着用のお風呂?!) 

→これだけは、マジ有り得ないので、パス!

一緒に食事に行くなら?って言う問いがなくて、残念な長野くんでした。。。


 Ⅴ次に回す人は?

ウェブリブログを飛び出して・・・ま~ゆちゃん、どうぞ!モチ、キスマイさんで☆

また、他にも・・・
忙しい方の息抜きに。暇な方の時間潰しに。
露出不足でネタ不足のVファンの方に。。。笑。
やってみたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ。。。☆




やってみて、途中で気付いたんだけど・・・
これってやっぱり嵐用かなって。全部設問が5つずつだし。
エイトさんやNEWSの8人中5人って言うのは良いけどさ。
Vの場合、6人中5人って、微妙にひとり余るわけで・・・。
ま、嵐ファンのお手製なので、それはそれで良いと思います。
V6バージョンなら一つずつ付け足したいところだけど、製作者の意思を尊重します。


めまいがする程に忙しいんだけど、素敵なバトンなのでやらせて頂きました♪
楽しかったです!有難うございました!!!!