雑誌におけるVコンレポ♪

最後のVコンレポだと思われる雑誌が、実は最高だった。。。

今年のV6の夏のコンサートが終わって、もうすぐ1ヶ月になろうとしている。
いつも、TV雑誌の1ページ位の特集から、アイドル雑誌や音楽雑誌の数ページに渡るコンレポまで、一応チェックする。
今回のツアーは、8月6日の代々木公演に取材が入っていたので、大体その後のほど良い時期の雑誌にコンレポは掲載された。
残念なのは、何故か今回、oricon styleのbook in bookでのコンレポがなかったこと。
この雑誌は特にいつも記事内容が良いので楽しみにしていたのだが、他の舞台やコンが目白押しってことで、掲載を見送られたのかもしれない。
しかし、最後の最後にいいもの載せてくれた雑誌があった。

普段、凝り過ぎる企画モノが多くて、しかもページが薄っぺらいことから、Vファン的にはあまり期待をしていない雑誌・Myojo。。。
他4誌は既に先月号にてV6のグッディ!!ツアーを特集していたのだが、この雑誌だけは今月末発売の翌月号に持ち越していた。
それが最後の最後で、素晴らしいグラビアや記事を載せてくれたので、ちょっと紹介。

まず、あまり舞台裏のオフショットを雑誌に掲載することはないのだが、今回楽屋裏のメンバーの様子を載せてくれている。
特別に取材許可を取ったのだろう。
メンバーの素の様子が垣間見れて、微笑ましくて嬉しい♪
V6メンバーの仲の良さがうかがえる。バスローブ姿もカワイイ。。。
こういうグラビアは、大抵FC会報しかないから、なかなか嬉しいもの。

そして、東京公演だけでなく、広島公演でのレポも掲載してくれている。
1ヶ月遅れの掲載の訳はそれかも知れない。
他の雑誌とはまた違ったことを記事にしているので、価値がある。
記事の内容も、そこそこイイ感じにまとめてあった。

6人のダンスシーンのグラビアもなかなか動きがあって素敵!
メンバーソロのグラビアもカッコイイ!!!
坂本くんのソロ衣装のジャケットの背中の模様が、彼の名前だと言うことも初めて知った。

一番好きなのは、グッディ!!を歌う時から披露する、色違いのカラフルな衣装を着て、並んで写っている見開きの大きなグラビアである。
こ・・・これはちょっと圧巻。。。
最近6人のグラビアって極端に少ないし、この衣装は大好きなのですごく好き!

まだ、ご覧になっていない方は、本屋さんへ今すぐGO!