舞台挨拶のあなたに会いに。。。

ただいま。。。
いつもなら明け方までレポ書きするのに、何だか胸がいっぱいで。。。


映画『親指さがし』大ヒット記念☆関東縦断舞台挨拶キャンペーン。
新座・さいたま・池袋・錦糸町・川崎・海老名・小田原と、関東7ヶ所の映画館を回って、舞台挨拶をしてくれた。
三宅健くん、伊藤歩ちゃん、永井流奈さん、司会の方、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

私もね、頑張ったよ!
さいたま・錦糸町・海老名・・・途中入場しないように、間隔あけてスケジュール組んで。
最後の小田原会場、前日に発券しに行き、帰り道をリサーチをしたらえらい遠くてね、行くのを断念しようと思った。
直前まで行こうか行くまいか迷っていたけど、海老名が終わったら、無意識に小田原に向かう電車に飛び乗ってた(笑)
帰れない距離じゃなかったから・・・頑張って行って良かったよ。
4ヶ所回って、1日で3万歩も歩いたけど、全然疲れてなくてね。
愛があればこそ、出来ることでございます。。。

海老名と小田原では、劇場から花束贈呈があった。
そのためか、健くんはカジュアルな服装に着替えてた。
黒パンツ、グレーのジャケット、中には白いTシャツと黒いベストを着てた。
それまでのラフな服装より、私は好きだった♪
一人だから挨拶も長くて、真剣な表情でこの映画に対する想いを熱く語る姿が感動だった。
かっこいい、かわいいだけのアイドルじゃない。
仕事に対する真摯な姿勢や物事に対する真剣な考え方が、大人の男を感じさせる。
でも、ちょっとした仕草や、ちょっとしたコメントで、いつもの可愛い健くんに戻る。
人間的にも、とても魅力のある人で、本当に素敵だった。。。


「誰か有名人が来るんですか?」
国府津で乗ったタクシーの運転手さんが尋ねた。
「8時前後に何人も行っていたから。試写会か何かがあるそうで・・・」
「V6の三宅くんが来るんです!」そう言うと・・・
「V6ですか。そりゃあスゴイ!それじゃあ、遠くから来るはずだ。」
V6を知っているおじさんもスゴイよ。ちょっと嬉しくなった。
もしかして、これをきっかけに、学校へ行こう!MAXなんかを見てくれるかも。
わざわざ映画館への行き方まで教えてくれた親切な運転手さん、ありがとう。。。

J-webでは、池袋の舞台挨拶のレポがUPしていますね。
ちゃんと考えていて、各会場で微妙に話題を変えていました。
また後ほど、私が行った会場の舞台挨拶レポはUPする予定。。。


これで、もう来年の夏まで健くんに会えないかと思うとね、何だか胸がいっぱいで。。。

映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック