M.A.D.☆PLAYZONE組の雑誌登場!

本日発売の雑誌3誌には、何と!M.A.D.のPLAYZONE組6人が登場です♪
Changeってさぁ・・・”変化”じゃなくて”進化”だったんだね。。。笑。

  SHONENTAI PLAYZONE 2006 『Change』

初プレゾンだ~♪初プレゾン観劇なのだよ。。。
健くんの舞台の東京楽が迫っていると言うことは、
プレゾンの初日も迫っていると言うことなんですよ。ドキドキ☆
観劇は中後半日程がいいので、仕事の都合の良い日にしましたけど。

今日の雑誌3誌のM.A.D.を見たら、めちゃめちゃ楽しみになっちゃった。
稽古では、少年隊さんやアツヒロさんの代役なんかもM.A.D.がやっちゃうんですね。
何かすごいことですよね。みんなの緊張感がコメントからビシバシ伝わってくる。
千秋楽を迎えた後は、どれだけ成長しているか楽しみって。
真剣に取り組んで、自分を高められるって、良いよねぇ。。。
先輩の舞台中心の活動をすると、何だかクオリティの高いお仕事のようで。
きっと得ることがたくさんあるでしょうね。

それにしても、M.A.D.として雑誌に載るようになってから、
愛しの武内幸太朗くんのグラビアは外れがない。めちゃカッコイイ☆
すっかり大人の顔つきになっちゃったみたいで。
相変わらずの美白王子ぶりで、キレイになった。。。ドキッ☆
3誌全部にM.A.D.のプレゾン組が載っていると聞いてたから、楽しみにしていたんだ。
本屋でチラ見しながら、やっぱりPLAYZONE行くことにして良かった~って思った。
幸太朗くんは、大学の勉強が稽古と重なって大変そうだね。
どちらも頑張って、そして素敵な舞台で魅せてくださいね♪


ミュージカル好きなんだよ、昔から。大好きなんだ。
でも、音感が良すぎて音外れに敏感で不快感をもよおすから、クオリティの高い劇団四季のミュージカルや、ジャニーズで言うと坂本くんと赤坂くんの歌が好き。
坂本くんの歌は本当に完璧だからね。
赤坂くんは坂本くんと共演したBBで歌を聴いたことがあるけど、すごく魅力的な声。
声量といい、声質といい、ミュージカル向きだなぁって思う。
でも、今回少年隊さんやアツヒロくんの歌を聴くのは初めて。
期待はしてないけど、楽しみにしてる。

20年間観たことのなかった伝統の舞台PLAYZONE。。。
今までが知らないから、どんな風に進化しているのか、変化しているのか分からないけど、SHOCKの初観劇のときみたいな素敵な体験をしたいな。

M.A.D.は、ダンスはもちろんだけど、お芝居もあるの?歌もあるの?
みんなの稽古の成果を、ぜひ堪能してきたいと思います!
と言っても、多分幸太朗くんしか見ないと思うけど・・・(苦笑)


それと・・・他の舞台みたいにステージ写真ってないのかなぁ・・・。
ポスターとか、ポストカードとか、あるといいのになぁ。


ちなみに・・・今月のM.A.D.の窓は藁谷さんでしたね。。。