M.A.D.の窓~武内幸太朗くん~

朝からずっとドキドキして楽しみにしていた、雑誌の発売。
だって、M.A.D.が14人で出るんだよ!幸太朗くんが連載のインタビューの回なんだよ!
これでドキドキしない訳ないじゃない!!!

  ≪ M.A.D.の窓  第2回 武内幸太朗 :duet ≫

duet誌の好評連載!M.A.D.14人をクローズアップする”M.A.D.の窓”・・・
今月は、「PLAYZONE」の出演も決まった幸太朗くんなのだ!

ちょっと心配だった。。。昔のグラビアって結構微妙だったりしたから、大丈夫かなって。
でもそんなの心配無用だったよ。倒れそうなぐらいカッコイイよ♪
本屋さんで見てたらちょっとヤバそうだったから(え?何が?)
チラ見だけしてね、買って帰ってからじっく見ることにしましたよ。

まずはその単独インタビュー!・・・少ないけどね。
第1回目は雄大くんだったから、てっきり辰越福松とくると思ったのに、フェイントだね。
実は幸太朗くんだって知ってたんだ、昨夜からね。ちょっと友達から聞きかじって。
だから、朝からすごくドキドキだった☆

印象に残った仕事に、V6の夏コンを入れてくれて嬉しかった。
そう、あの時ね、SUMMARYしながら翼ソロコンしながら、Vコンにも来てくれたよね。
Kis-My-Ft.と一緒にね。Kis-My-Ft.+W幸全盛期だったよね!
私が入ったVコンにも、付いてくれてたね。
多分その頃はまだあまり、あなたのことを知らなかったと思う。
でも、ちょっぴりアクシデントがあったのは、見逃してないんだよ~~~、実はね。ふふふ・・・

相変わらず歌がお得意なんですね。
私は、昨年の翼ソロコンで、あなたのソロが聴けた一人です。
翌日からソロがなくなったらしいから、ラッキーだったですよ☆

M.A.D.のメンバーになってから、「自分をどう見せるか」ではなく、「このステージをどう動かすか」を考えるようになった。
そんな発言が、男前です!Jr.って、いかに自己アピールするかにかかってくるところもあるだろうに、ダンシングチームとしての一員という意識がそこにあるって素敵じゃない。
そう、だからM.A.D.のダンスって素敵なんですよね。
寸分の狂いもないほど揃ってるダンス。でもよ~く見ると個性がある、そんな感じ。

これからも幸太朗くんのこと、ずっと応援しているからね~~~♪


  ≪ Dance自慢 全員集合!!:duet ≫

イイ男から癒し系まで、揃ってるよね、M.A.D.メン!
モデル立ちの幸太朗くんが、めちゃめちゃカッコイイ☆
他にもイイ男がいっぱいだね。彼らはね~踊ってるところがみんなカッコイイよね♪
早くまたM.A.D.のみんなに会いたいなぁ・・・って言っても~
幸太朗くんがいたら、他の人は見る機会ないんだけどね(苦笑)
夏に会えるかなぁ。。。


  ≪ colorful : POTATO ≫

滝沢演舞城で活躍したM.A.D.メンバー4名だけの贅沢なグラビアページ!
今の気分を色であらわすと・・・明るめのブルーだって。
観に行けなかったけど、素敵なお仕事だったんでしょうね。。。
4人の笑顔がそれを感じさせてくれます。
か・・・かっこいい。。。素敵だよ、幸太朗くん。。。

あ。思い出しちゃう。十六夜物語。。。あれはもう、ヤバイね。。。
あ。更に思い出しちゃう。NEWSコンのオーラス。。。...

雑誌には学業に専念って感じに書いてるけど、そろそろPZリハですよね。
ぜひぜひ頑張って素敵なあなたを見せてください!
まだ、観に行けるかどうかは分かりませんけど・・・ハハハ。
行けなくても陰ながら応援してます~~~♪