三宅健くんの舞台出演決定!!

何の目標もなく、何の楽しみもなく、この先どうやって頑張ろうかと思っていたところに、
健くんの舞台出演決定との友達からの朗報!本当に?・・・

この目で情報を見ないことには・・・信じられない!
でも、FC会報に案内が同封されていると言うから、本当なんだろうね☆

知っている限りは・・・
☆演目:『第32進海丸』
☆会場:6月19日(月)~7月9日(日)・・・・東京グローブ座
     7月14日(金)~7月16日(日)・・・大阪シアターBRAVA!
☆チケット代:S席¥8,500 (FC申込はS席のみ)
☆申込枚数:1公演4枚まで、郵便局の備付用紙にて申込み(専用振込用紙なし)
☆申込締切:3月27日(月)

舞台観劇、すごく好きなんです☆
健くんに会えるのも嬉しいけど、舞台好きだから楽しみ♪

グローブ座は、本当に小さな劇場だし、円形劇場だからどこの席からも舞台が近い・・・。
だから、グローブ座でやってくれるのが一番嬉しい。。。
チケット代も外部舞台よりはちょっと安いしね。

それにしても、千秋楽を日曜日にするとは・・・。
きっと激戦で、取れないよね。。。
ファンにとって、楽公演が特別なのは良く分かるから。
”卒業”・・・落選したけど、後から運よく行けることになってね。
素敵な良い思い出です。。。♪
”卒業”は・・・実はかなりの公演に入っていまして・・・笑。
あの頃は健くんオンリーだったから、ものすごいお熱で。
今度はそんなには行けないけど、何人かの違うVファンの友達と観に行って、感想語り合いたいなぁ。。。

前回の舞台”卒業”では、各公演ごとに、キャラクターを微妙に変えていた健くん。
舞台って、何度観ても変わらないのが普通だけど、観る度に違うベンジャミンに会える、
そんな不思議な舞台でもありました。

今度はどんなあなたに会えるんだろう。。。
漫然とした日常に息吹を与えてくれた、大好きな大好きな健くんに感謝です!


☆そうこうしているうちに、舞台申込の詳細が、会報と共に届きました!

   ♪公演日程
☆6月19日(月)~7月9日(日)・・・東京ブローブ座
平日夜公演・・・19:00開演
金曜日は昼公演のみ・・・13:00開演
土曜・日曜日公演・・・13:00、18:00の2公演
水曜日・・・休演日
☆7月14日(金)~7月16日(日)・・・大阪シアターBRAVA!
14日・・・19:00開演
15日・16日・・・13:00、18:00開演

※特に共演者や演出家などの記載はありませんでした。

楽しみだけど・・・公演日程の中にとっても大事な日があるからファンは大変だよぉ。。。
しばし・・・申し込みで悩みそう。。。


☆追記
4月8日、舞台の詳細発表。別記事にてUP。コチラから↓
http://private-eyes.at.webry.info/200604/article_14.html