愛するあなたへの手紙(37)

神様ありがとうございます!!
あなたに会えるなんて、今でも夢のようです。。。


頑張って生きていると、時々ふとミラクルなことが起こる。
巡り合わせ、人との縁、偶然・・・
どれかが噛み合ってなかったら、今日の出来事もない。

でもきっと、それだけじゃない。
神様は見ていてくれている。
頑張っている私に、ちょっとご褒美をくれたのかも。
あなたへの愛をいっぱい抱えながら、会いに行けない私。
あなたに会いたい、そんな私の願いを、叶えてくれたのかも知れない。

泣かずに頑張って、応援してきて良かった。
もう、今度はいつあなたに会えるのかと思うと、辛い毎日だったから。
神様って本当にいるんだね。。。

NEWSメンバーの頑張る姿も、頑張って応援しているNEWSファンの姿も、
神様はきっと見ていてくれています。。。みんなに幸せが訪れますように☆


     ☆大好きな増田貴久くんへ☆
映画『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵』・・・
昨日があなたの舞台挨拶の日でしたね。
本当は”あなたに会いたかった・・・”ってここに書くつもりでした。
でも、あなたに会いに行く恋の片道切符を譲ってくださる方が寸前で見つかって、
奇跡のような事ですけど、私はあなたに会いに行くことが出来ました。
コンサートの時と変わらぬ笑顔で、あなたはお手振りしてくれましたね。
いつものちょっと沈黙を作っちゃうようなベタなおしゃべりで、
会場中のファンを楽しませてくれましたね。
ひとりの仕事って大変そうで、とっても緊張していましたけど、
あなたの可愛い笑顔を見ることが出来て、素敵な声を聞くことが出来て、
私は幸せで息が出来ないほどでした。
今までも、今も、これからも、あなたのことがずっとずっと大好きです。
                      kiyona


ワンピース舞台挨拶のレポは、別記事でアップ予定です。。。