OPEN THE GATE

OPEN THE GATE
ジャニーズのファンをしていると、楽しいこともいっぱいいっぱいあるけれど、ファンをしているが故に悩んだり落ち込んだりすることも多々ありますよね。。。
どちらかと言うと・・・トニよりカミ寄りな私ですが、この曲大好きなんです。
落ち込んでいる時に、元気をくれるから!

ファンの悲しい性というか・・・、スキャンダルは当然のこと、やれチケットが取れない、自分の住んでいる地方へコンサートへ来てくれない、自分の好きなメンバーだけ出演しない、コンサートで好きなメンバーが自分の近くに来てくれない、好きな人が出演する番組を見逃した、etc....
フツーの人だったら、ファンをしていなければ、こんなに落ち込むこともないのになぁ・・・って思ったりすることが多々あります。

そんな時、元気をあげたり、くれたりするのがファン友達!
私は、日頃から人に元気をあげるような仕事をしているので、どちらかと言うと、落ち込んでいる友達に元気をあげるほうが多いかな。
慰めあったり、励ましあったり、友達って大切な存在ですよね。
『この曲聴いて、元気出して!』っておススメするのがこの曲。
シングル曲じゃないし、Vファンじゃないと持っていないと思うけど・・・。
そんな時は、歌詞をメールで送ってあげるのです。
POPな曲なので何気に聴いてしまうけど、よくよく聴くとすごく素敵な歌詞で、落ち込んでいる友には結構良薬なんです。
もちろん、自分にとってもね!

ジャニーズの世界に入って、何が一番良かったかって、たくさんの友達が全国に出来たこと。
北は北海道から、南は大分まで、全国各地にメル友さんが出来ました。
年に1回位しか会えないメル友さんも、数年会えないメル友さんも、一度も会ったことがないメル友さんもいますけど、一緒に同じグループを応援している連帯感みたいのがあって、楽しいよね♪

でも、人間の気持ちって、少しずつ変化するもので・・・
私はこの1年位、V6だけでなく、他のグループ、NEWSや嵐、滝翼、KAT-TUN(これだけは申し訳ないけどJr目当てね)のコンサートにも行ったりして、それなりに楽しんでます。
NEWS好きなのでね、どちらをメインで応援しているか分からなくなることもありますョ(苦笑)
友達との、ファン熱の温度差を感じてくると、ちょっと辛い時もあります。
無理して話をあわせることもあるし、黙って聞いているときもある。
そんな時は、ちょっぴりメールがしづらくなってしまったり・・・・。
でも、仕事のようなもの???・・・いまだに何となくV6のイベント事には首を突っ込んでしまう・・・そんな自分に驚いています!

11月1日からV6週間でイベントやコンサートが目白押し。。。
やっと落ち着いたと思ったら、”ホールドアップダウン”トークナイト週間。。。
私は社会人のくせして地方遠征はしないので、居残り組ですけど、その分関東のイベントは行きますよ~☆
少しずつ思い出しながら、書いていこうと思います。。。

どうぞよろしく☆★