Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6 LIVE TOUR 2017 The ONES☆名古屋初日公演(8/11)☆グッズレポ前編

<<   作成日時 : 2017/08/12 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

V6らしい大人可愛いグッズデザイン。。。

いよいよ始まりました、V6の2017年ライブツアー。
初日前日の10日からグッズの販売が始まり、全国のファンもワクワク。

画像

ポスター以外は購入したので、前編・後編に分けてご紹介。
今回は、クレジットカードでの購入も可能なレジが設けられています。

プレ販売があったこともあり、会場限定グッズもなく、品数も少ないので、初日当日でもそれほど待たずにグッズは購入出来ました。ただ、夏は大気が不安定なので、初日のような集中豪雨があるとも限らないので、なるべく時間に余裕を持って買いに行きましょう。

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES グッズ

今回のツアーグッズは、人気デザイナー・長場雄さんのイラストとのコラボ。
素朴で一筆書きっぽいのに、そこはかとなく似ていてメンバーが一目瞭然。
白地に黒のペン描きの作風に合わせて、ツアーグッズもシンプルな白基調。

事前に発表されていたツアーロゴの横にちょこんと描かれた、男の子の顔。それを見た多くのファンの予想通り、メンバー限定20周年Tシャツをデザインした有名デザイナーが今回、ファンの為にツアーグッズをデザインしてくれた。今度はメンバーと共有できるんだね!

◆パンフレット・・・\2,200

黒い表紙に、凹凸でロゴとイラストが描かれている。
珍しくB4くらいの大判サイズのパンフレットで重い。
今回のショッピングバッグは大きいので、悠々入ります。
個人インタビュー、トーク、アルバム曲解説等テキストも多い。
そして勿論、メンバーの素敵なグラビア満載、写真集みたい。

◆ジャンボうちわ(6種)・・・各\600

表は、白い背景でのメンバー顔写真。
裏は、白地にツアーロゴと、個人の顔イラスト。
メンバーカラーでのアルファベット表記の名前。
シンプルなんだけど、可愛らしい。

◆ポスター・・・\800

黒い衣装で、ソファに3人、後方に3人立ちの集合写真。
おすましなメンバーがめちゃめちゃカッコイイ!

◆クリアファイル・・・\600

なぜか今回、集合のみのクリアファイル。
ポスターは買わないけど、ファイルは個人もあれば買うのになぁ。
こちらは、6人横並びで、おすましのお写真。ステキです。
裏はシンプルに、白地に黒でのツアーロゴ。

◆オリジナルフォトセット(7種)・・・\800

パンフレットやポスター、クリアファイル等グッズ用撮影時のオフショット。
今までは、パンフに載らないような、ちょっとラフな写真が多かったけど。
今回は、集合写真も個人写真も、ビシッとキメたお写真が多かったな。
好みのお写真かどうかは、画像掲載サイトなどにてご確認ください。

◆ペンライト・・・\1,600

ツアーロゴの横に描かれた男の子の顔、その全体像がペンライト化。
ボンタン風なパンツを履いている男の子の全身像が、青色に光る!

あ、そういえば、初日のアンコールで健くんが引きずるくらいの長いワイドパンツを履いていたのは、もしかして、この子を真似していたのかな?あんなファッション見たことないから、珍しいなと思っていて、おまけに裾が長いのか、ロングドレスを着て歩く女性のように、裾をちょこんとつまんで歩いていて可愛い。

最近は無い方が珍しくなったけど、コンピューター制御はなし。
スイッチで、無灯・常灯・点滅を選べる、昔ながらのペンライト。

PC制御がなくて\1,600は、ちょっとお値段お高め。デザイン料込み?

PC制御で強制的に消灯されないから、公演中ずっと点灯していると、複数公演参戦していたら電池の消耗が激しいのですが、今回の使用電池は単4×3本。ボタン電池よりも耐久性があり、ご家庭のどこにでもあるので交換が楽。ただし、単4が3本が柄の部分に入っているので、ペンライト自体は小さめだけど、柄の部分がやや重め。

親切なのは、底の部分にストラップを付けられる穴あり。
ストラップを付属すると更にお値段が上がるから、個人でどうぞ的な?

とにかく可愛いので、おひとつ手元にどうぞ。。。

後編につ・づ・く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES☆名古屋初日公演(8/11)☆グッズレポ前編 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる