Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6 13thアルバム『The ONES』☆感想(1)

<<   作成日時 : 2017/08/09 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

無茶しましたね、V6兄さん。。。

こんばんは。

8月9日発売のV6、13枚目のオリジナルアルバム『The ONES』。
帰宅中に途中下車して、3ヶ所のCDショップでフラゲしてきました。
あぁ、早く聴きたいのに、いい加減同じCDショップで買いたいわぁ。

CMをね、チラッと見てました。公式HPでもSPOT CMが見られますけど。

“無茶したな、V6。”というキャッチコピー、なんか好き♪
ナレーションでは「無茶しましたね〜、V6兄さん」とゆるく言う。

皆が皆忙しいのに、本当に無茶してるわぁww

ライブツアーをしてくれるだけで有難いのに。
アルバムをリリースしてくれるだけで嬉しいのに。
ここまで大サービスをしてくれなくたって幸せなのに。

前代未聞のニューアルバム収録曲全曲のMusic Video特典付きって。
やっぱりこんなことは、有り得ないほど凄い企画だなってつくづく思う。

ファンの為に無茶してくれて、本当にありがとう、V兄さん。

相方ちゃんに、“CD聴くのが先?MV観るのが先?”って尋ねてみました。
そう、やっぱり音源聴く方が先よね、私もそっち派だな〜。

トニ曲とカミ曲も収録されている通常盤をね、ひと通り流して聴きました。

ジャンルの振り幅が広く、多彩な音がギュッと詰まっていて、実に楽しい♪

アップテンポの曲でもうるさくないし、勢いで押しきる感じがなくて心地いい。
カッコイイも、セクシィも、可愛いも、ダンディも、クールも、男前も詰まってる。

耳に優しく、目に爽やかなのに、時に刺激的で挑発的な男前集団。
それが、刺激の欲しい若者から、癒されたいお疲れ年齢の者までも虜にする所以なんだろうな。

過度の期待をしなくても、決してその想いを裏切らないV兄さん、大好きだー。

ふふ。一番好きな曲調は、トニ曲でした♪
テンポといい、アレンジといい、歌声といい、癒されるぅ〜

さて、ツアー初日を数日後に控え、悠長にのんびり聴いていられません!
各論を書いている暇があるかどうか。そうこうしているうちに、コンレポ?

とにかく、せいいっぱい愛して、幸せになります。。。


【早期購入特典あり】The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付)
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付)
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)(オリジナルICカードステッカー付)
【早期購入特典あり】The ONES(オリジナルICカードステッカー付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6 13thアルバム『The ONES』☆感想(1) Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる