Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS シブヤノオト☆V6

<<   作成日時 : 2017/07/31 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

クリエイティブなプロフェッショナル。。。

こんばんは。

ぼちぼちと、アルバムプロモーションが始まっていますね。
まずは、渡辺直美ちゃんが司会の歌番組『シブヤノオト』。

『SOUZO』のMVで共演したばかりだから、ちょっとドキドキ。
健くんのアドリブ頬チューの話題も笑いに変える力はさすが。

横アリとかで、直美ちゃんが飛び入り参加したら嬉しいなぁとか思ったり。
ジャニのMVに芸人が出演することはあまりないとか?そうだったかな?
そういう堅苦しい垣根を軽く超えてしまう、クリエイティブプロ集団なV6!

今日も『never』を歌ったけれど、音楽の日よりは尺が長かった。
イノッチ&坂本さんの大サビとか、おぉー!剛健ユニゾンとか萌える♪、

メンバープロデュース曲のこだわりポイントをそれぞれ紹介。
アルバムを耳に聴くまで、あまり情報入れたくないんだけど。
MVも全部チラ見せしちゃうし、もう大盤振る舞いもいいとこ。

V6表紙の月刊テレビ誌もいくつか購入したけど、記事は後から読もうと放置。
でも、WSでもMVを次々解禁しちゃうし、歌番組のトークではその話題になる。
これはもう、ネタバレは避けて通れないのか。情報社会は、とかく生きにくい。

<メンバーが語るプロデュース曲のこだわりポイント>
レッツゴー6 匹【井ノ原快彦プロデュース】…デビュー当時のフレッシュさ
ボク・空・キミ【森田剛プロデュース】…プールで撮影
Answer【坂本昌行プロデュース】…全力でシャウト
Remember your love【三宅健プロデュース】…男の失恋ソング
Round & Round【長野博プロデュース】…仮想現実
刹那的 Night【岡田准一プロデュース】…コラボ

でも、例えば、関係ない料理をさせたりゲームをさせたり、そんなことで大切なプロモーション時間を無駄にするような歌番組ではないところは、なかなか質が高い。否が応でも期待を高めようとする、または、音楽的・映像的に関心を引こうとするあたりは、意図が分からないではないので、これはこれで素敵な時間だ。

カッコイイなぁ、never。
直美ちゃんがいるから、SOUZOを一緒に歌わないかと思いもしたけど。
きっとこれが、一応アルバムのリード曲として用意されているのだろう。

イノッチの前髪が珍しく伸びていて…ドキドキするほどカッコイイ!
准ちゃんも前髪が伸びると好き度が増すので、揺れる前髪に弱いのかなw
張りネズミさん的な渋い剛くんも、安定のワンレンでドキドキさせる健くんも。

テレビって・・・ちょっとストレス溜まるよね。
だって、担当さんの映っている時間は、6分の1になるから。
全体のフォーメーションを引きで映す時は良いんだけどさぁ。

あぁ、早く、担当さんだけをひたすら追いかけられる日が来ないかなぁ。
音響、映像、ライティング、ライブの醍醐味はいろいろあるけれど・・・。
自分にとっては、100%担当さんを見逃さない、そういう時間なんだな。

もういくつ寝ると・・・に突入してきたかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

シブヤノオト☆V6 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる