Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪坂本昌行くん

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

男を強くする多彩な経験値。。。

 V6&20th Centuryの坂本昌行さん 
 46歳のお誕生日おめでとうございます 

V6ライブツアー初日を間近に控えたリーダーさんの誕生日。
もしかしたら、リハでメンバーにお祝いしてもらっているかも知れないね。

ツアーが無くても、ピン仕事の多いVメンとは毎年大体会うことが出来る。
今年は、トニ兄さんのツアーと称した変わり種舞台と、初夏には座長舞台。

一年ぶりの座長舞台は、フランケン以来のストレート舞台『君が人生の時』。
ファンが思い描く役柄ではないけれど、演出家が理想とする主人公像だった。
歌わない、踊らない、動かない、どうしてこの役を坂本さんがと思ったけれど。

あぁ、そうだったね。
“なるべく断らない”それが、仕事のポリシーだったね。

望まれたことには理由がある。それはきっと、プロの千里眼。
いつかそれが、未来の素敵なお仕事に繋がっていくのだろう。

歌わない役柄が残す余韻は、歌担への強烈な渇望。
ホームで本領発揮する為の、敢えての作戦なのか。

全員が歌担レベルの歌唱力アベレージの高いV6だから、特別ではないけれど。
それでも、ここぞ!という時のパートや、歌担ならではのフェイクで魅了する。
少しずつベールを脱いでいるニューアルバムでは、どれだけ活躍するのだろう。

金曜朝の料理番組では、6年目も変わらぬまったり感でお茶の間を癒してくれる。
ユニット舞台では、普通目線でツッコミ役を演じながら懐かしい名曲を数々披露。
難解な座長舞台では、らしいようならしくないような謎に満ちたキャラを演じる。

どんな仕事も淡々とこなす、使命感の強い我らがリーダーさん。
これからも、V6メンバーをよろしくお願いいたします。

46歳のこの一年も素敵なお仕事に恵まれた、佳き年でありますように。。。

  Happy Birthday to Masayuki Sakamoto☆2017.7.24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

HAPPY BIRTHDAY♪坂本昌行くん Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる