Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6×WOWOW☆コラボ企画再び!

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日に届く壮大なコラボ企画。。。

こんにちは。
猛暑が続くこの頃、いかがお過ごしですか?

祝日なのでのんびり起きたら、ビッグニュースが飛び交っていました。

“キンキカイキン”も強烈なインパクトがあったけど。

“さあWOWになって見よう!”(ちょっと無理がある)
“V6とWOWOWがWAになって盛り上げる!!”(これは納得)
そんな楽しい見出しに、ププッと吹き出しながら、狂喜乱舞する。

デビュー20周年ということで、V6とコラボしてくれたWOWOW放送。
節目年で推してくれているだけかと思ったら、ご要望にお応えしてくれるなんて。

V6とWOWOWの2年ぶり2度目のコラボ企画
「WOWOW×V6 Special Collaboration」

◆8月5日午後1時から7時間、トップアスリートに迫る無料生放送のスポーツ特番に、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が生出演。スペシャルゲストにプロボクシングの村田諒太選手を迎え、テニス好きの坂本が伊達公子選手と、サッカー好きの長野が乾貴士選手と対談。

◆8月6日午後9時から、新アルバム「The ONES」(8月9日発売)の発売を記念した、1995年のデビューからの足跡を辿るV6特番を無料で放送。

◆「The ONES」収録曲『Answer』がスペインサッカー2017‐18シーズン中継のイメージソングに決定。

◆8月1日から、これらの放送に先立って地上波で放送されるWOWOWのCMに出演。

◆11月にはニューアルバムを引っ提げた全国ツアーの横浜アリーナ公演の模様を独占放送。


WOWOWさん、ありがとう!感謝感謝!
わたくし、20周年のあれからずっと解約せず契約したままのイイ子ですよ!

ライブ参戦が9月や10月だったりするVファンも、ワクワクしながら待てますね。

あ、そうそう、これもね!忘れずチェック。
TBS系『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』
8月30日(水)19:00〜

肖像権を死守するあまり時代を逆行しているルールの中、キンキ兄さんやV兄さんが確実に時代の扉を開けようとしている。勿論自分達を応援してくれているファンの為でもあるけれど、後輩達に道筋を付けてくれる意味では、大いなる貢献である。

本気な愛がいっぱいのV6だからこそ、こんな素敵なコラボが実現するんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6×WOWOW☆コラボ企画再び! Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる