Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の日 2017☆V6

<<   作成日時 : 2017/07/15 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

22年後の未来に立って。。。

こんばんは。

夏休み三連休の人が多い、「音楽の日」。
直前にタイムテーブルを発表してくれたので、助かります!
録画はピンポイントで、V6が出ている時間帯だけ録りました。

今年のテーマは「未来への一歩」。

どうやらV6結成・デビューというのが未来への一歩という事らしい。
メンバーについて、“様々なジャンルで活躍”と写真付きで紹介あり。

カミちゃんの写真、仙吉親分な健くんと、堂上教官な准ちゃんにトキメキ☆
剛くんはワンレンお髭の最近のビジュアルに近いから、ドラマの写真かな?
坂本さんは直近の舞台姿、イノッチはCM宣伝で、長野くんは何だろう??

こ・こ・に・・・健くんを仙吉親分で選んでくれたってところがまず、ポイント!

曲紹介になると、デビュー曲を歌って頂きましょうというから・・・
また定番のデビュー曲か、ついでに、定番の愛なんだか、と思いきや。

新曲、キタ――(゚∀゚)――!!

ドキドキ☆チクタク☆ドキドキ☆チクタク

あぁ、なんて素敵なんでしょう♪

衣装がまた粋な、派手な人と地味な人が混在する、RED&BLACK衣装。
黒統一の剛くんもカッコイイし、赤いネクタイがポイントの准ちゃんも素敵。
昔はロング丈は坂本さんの定番だったけど、最近はイノッチも良く似合う。
某CD特典映像クイズを思い出す、“坂本さんの赤パンツ”が妙に気になる。
長野くんと健くんは似た黒インナー真っ赤なスーツコーデだけど、少し違う。
健くんが踊っているとチラッチラッと見える、赤いサスペンダーが可愛いの。

派手な色使いなのに、デザイン、色の配置に一貫性もないのに、上品な雰囲気で溜息が出るほどカッコイイのは、やっぱり自身で着こなせる大人な男だからでしょうか。奇抜さはなくても、ステージ衣装然としていて、メンバーの可愛いところ、カッコイイところを浮き彫りに出来るコーディネートになっているかと。

披露した曲は
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・愛なんだ
・never (ニューアルバム、The ONESより)

MFP、健くんと剛くんが対称的なワンレンで時間差で髪をかき上げるとか、反則!

「愛なんだ」で距離を見誤ったか、ターン時に長野くんにぶつかる健くんカワユス。

新曲『never』。踊る曲なんだね〜!チクタク、時計の針の動きっぽい振付がお洒落。ハスキー&キャラメルヴォイスの甘い歌声で始まり、最年長・末っ子低音コンビの手堅いユニゾンで攻め、ラストのカメラ目線の剛くんの“you”でズキューン!サビは全員ユニゾンだけど、ラストは歌担坂本さんのフェイクで飾る、V6らしい楽曲。テレビサイズなので、早くフルサイズで聴きたいものですぅ。

ちょいちょいradioで音源を、ちょいちょいWSでMVを小出しにする作戦。
否応でも、ツアーへの期待がふつふつと高まってしまうのでありまする!

いや、もういいから。心臓に悪い。
アルバム発売まで露出無くていいから、ドキドキが止まらないからっ!
いやでも、見たいし聴きたいけど。今日は心の準備が出来てなかった。

ライブは記憶しか残らないけど、TVは何度でもリピ出来るもんね。
それはそれで、重要。誰がカメラに抜かれるかは、神のみぞ知るw

あぁ、サスペンダー姿の健くんが、可愛い( *´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

音楽の日 2017☆V6 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる