Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6アルバム収録曲『SOUZO』☆MV解禁

<<   作成日時 : 2017/07/13 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

万人に愛される女性。。。

こんばんは。
関東、暑いです。まだ7月なのに。

昔は、“夏と言えばVコン、Vコンと言えば夏”だった。
いつの間にか、秋やら春やら、年イチがズレて来て今に至る。

夏、ど真ん中のライブって、何だか久しぶりな気がする。
この暑さの中、グッズに並ぶのか?開場に並ぶのか?

あぁ、クラクラする。いろんな意味でww

もう、ツアー初日まで1ヶ月を切ったんだなぁ、と思うこの頃。
新幹線の切符を取ったり、段々その日が現実味を帯びてくる。

通勤時間は語学勉強ばかりやっていたけれど、そろそろ予習をば。
V曲シャッフルで、何が流れてくるかワクワクする日を楽しんでいる。

アルバム発売告知の頃、最初に公開された新MVは『Cloudy sky』。
沖縄の青い空の下で収録された、壮大な映像が爽やかな印象だった。

本日、アルバム収録曲全曲MV特典の中から、またひとつ映像解禁。
それが『SOUZO』のミュージックビデオだ。

衝撃的でも騒がず笑い飛ばす、Vファンって出来てるわぁww

渡辺直美ちゃんとコラボして、この曲で一緒に踊るV6。
黒スーツで横並びで踊るV6メンバーの、センターで踊る直美ちゃん。
黄色いぴっちぴちのワンピースで、セクシーに踊る可愛い直美ちゃん。

夜、WSの録画を見て、大ウケでした。
いやもう、健くんがほっぺシューしようと、顎クイしようと、全然平気。
もう、可愛いくて(健くんも直美ちゃんもどっちも)一緒に大爆笑です。

直接的に登場しようが、間接的に登場しようが、男性アイドルのMVに女性を出すのは、ファンからすると、なかなか微妙なことが多い。後ろ姿だけでも、微妙だったこともある。なのに、どうだろう、この清々しさ。直美ちゃんは私も大好き。程良く品があってセクシーなのに、面白い。笑えるのに、笑い者になっていないという、素敵な女性。お笑い嫌いの私が、直美ちゃんだけは大好きなんだな。老若男女に愛される女性なんじゃないかなぁって思う。この曲のMVだけは、メイキング映像が見たいなぁ。グイグイ行く健くんが、もっと見たいとか?!

なので、フルコーラスMVを見られる日を、楽しみにしております!

ちなみに、ぼちぼちとアルバム収録の新曲も音源解禁されていますけども。
私は、アルバムという完成形で曲順込みでフルコーラスで新鮮に聴きたい。
なので、アルバム発売前には、あまり耳に入れないようにしているのです。

とは言え、発売日が、直前過ぎるっ!
今から、ぼちぼちと聴きこんでおくべきなのか、どうなのか。

オリジナルアルバムの発売が久しぶり過ぎて・・・なんだか緊張するww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6アルバム収録曲『SOUZO』☆MV解禁 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる