Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

愛されるための努力。。。

マッスー、31歳のお誕生日おめでとうございます!

健兄さんの二日後の誕生日だし、忘れるはずはないんだけど。
一度言葉の翼を折られると、もう自由に飛ぶことが出来なくて。
書くべきことと、書いてはいけないことが、葛藤ばかりしている。

そろそろ呼びに来ないと知らないよ〜って。
一年前のBDメッセは、まるで警告文みたいだったねww

今年のライブ、あなたは多分、全力で呼びに来てくれた・・・と思う。
アリーナ会場3公演、全てアリーナ席、花道やステージ近くの神席。
あぁ、呼びに来ようとしているんだなぁって、ひしひしと感じてはいた。

誰よりも一生懸命に踊り、誰よりも大切に心を込めて歌う。
そんなあなたは、若い頃と変わらずカッコイイと思ったよ。

ライブであなたが一番素敵だったのは、『Silent Love』。
何故か、あれ程望んでいたバラードソロ曲よりも、これが好きだった。
今回もマッスーデザインの衣装だけど、この曲の衣装が一番好きよ。

みんなね、知っているんだよ。
露骨な腰振りよりも、上品なダンスの方がどんだけセクシィさを醸すかってこと。
声が最大の武器であるあなたの低音ラップが、乙女の心をノックアウトすること。

対象年齢の低いコンセプトを掲げつつ18禁ダンスを踊る、多様性という名の矛盾。
真実の歌唱に拘る事で全体的なクオリティを地に落としている、褒められた現実。
驚嘆も感動も不満も提案も、全ての表現を愛に訴えかけて封じ込める秘密主義。
何も悪くない。ただ、グループの表現の方向性に私がついて行けなくなっただけ。

方向性とか、特性とか、オリジナリティとか、スタイルとか、らしさとか、
そういうこと全てを取っ払って自由になったら、あなたはもっと輝きを増すと思う。

全体の流れに潰されることなく、個の力を活かしていって欲しい。
まぁ〜、意味不明ですね。分かるように書いたら、憚るからさww


これからも、誇れるお仕事をしながら、素敵に歳を重ねていってね。。。

これからは、あなたが涙するような出来事がないよう、願って止みません。

  Happy Birthday Dear Takahisa Masuda♪2017.7.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる