Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY☆三宅健くん

<<   作成日時 : 2017/07/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

“愛してます”と言える幸せ。。。

  歳を重ねるごとに若返る、奇跡の38歳 
  V6&Coming Centuryの三宅健くん
     お誕生日おめでとうございます
 

2017年元旦にV6から届いた、年賀状の健くんのメッセージ。

“みんなにたくさん会える年にしますッ!たぶん…。いや、必ずッ!”

男に二言ナシ。約束通り、たくさん会える年にしてくれた。
二度目の出演を信じて疑わなかった「滝沢歌舞伎」の客演。
公演が千秋楽を迎える前には、ライブツアーが発表された。

古参ファンの心もガッツリ掴みつつ、若い新規ファンのハートも射止める。
“可愛い”を武器にしたアラフォーアイドルは、着実に担当を増やしている。

コンスタントに情報発信し、Vファンとの心の架け橋となってくれている健くん。
健くんの公約は確実な未来を見据えながら、可能な限り真実を語ってくれている。
だから、わたしたちは、信じて愛していくことができる。待つことが出来るんだ。

ゴリが付くほどテレビで推されていた、デビュー20周年を迎える前後の数年間。
普段の活躍を知りもしない人々から祝われる姿を、遠くから見守っていた私たち。
今は心の距離を感じていたあの頃より、露出は減ってもメンバーを身近に感じる。

特化したフィールドでプロとして活躍する、それでこそ我らがV6!

だけどまだ、CDリリース時のオマケで沢山買ってもらおう作戦は続行中。
作戦に喜んで踊らされているうちは、この心に愛がいっぱいあるのよん♪

週1回放送のプロフェッショナルなレギュラー番組が、あなたに会える時間。
そして、舞台人が舞台に立ち、ダンス集団がライブで踊る日常を取り戻した。

そんな、ささやかでおだやかな毎日こそが、愛なんだ。。。

胸の奥がこそばゆいほどに幸せだった、「滝沢歌舞伎」の観劇に通った日々。
凛々しさと愛らしさが共存する魅惑的なお姿は、今でも目に焼き付いている。

抑えた渋い演技の仙吉親分、道成寺のオキャン娘、猛々しく叩く腹筋太鼓。
ソロダンスは個性的でありながら、群舞においてはパーツのひとつと化す。
後輩座長の花形舞台で、出るところと引くところをわきまえている舞台人。

そんな健くんも尊敬していて愛しているけど、“V6”に戻った時もまたステキ☆
お兄ちゃんたちに囲まれた、肩の力の抜けた愛されキャラも、また真実のお姿。
ホームに戻った健くんに、わちゃわちゃと健くんを可愛がるVメンに逢いたい。

そして、“逢いにおいで”。。。あなたが呼んでくれた。

正直まだ実感が湧かなくて、心がふわふわしてる。
体調の都合とか家庭の事情とか、応援の最前線を退く理由はいくらでもある。
だけど、自分から諦めることがどうしても出来なくて、運命に身を委ねていた。

健くん、呼んでくれてありがとう。
きっと、まだまだ、愛を叫べってことだよね。
そして、お誘い下さるお友達にも感謝しています。ありがとう。

画像

今年のお写真は、「滝沢歌舞伎2017」のレポに載せていなかったもの。
劇場期間限定発売のウーピーパイ3種のお写真に、BDメッセを添えて。
桜がイチゴ味、スマイリーがレモン味、雪だるまがチョコ味だったかな。

スマイリーパイは、チケを譲った健友さんから戴いて何度も食べました。
皆、これが一番のお礼になるって、分かっているんだろうね。ありがとう♪
ライブツアーを思いっきり盛り上げて、みんなで応援していきましょうネ!

この一年も、健くんにとって素敵な年になりますように。。。

一年に一回は、照れずに言わせて!

健くん、愛してます!!!!!!

  Happy Birthday dear Ken Miyake♪2017.7.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

HAPPY BIRTHDAY☆三宅健くん Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる