Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ東音楽祭 2017☆V6

<<   作成日時 : 2017/06/29 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ダジャレも受け入れる大きな器。。。

こんばんは。
久しぶりの好き語り。なんか、照れるなw

あぁ、久しぶりの歌番組。久しぶりの音楽祭。
テレ東さん、夏の音楽特番のトップバッターかしらね。

飾らない太一くんの飄々としたMCぶりが、緩くて温くていい感じ。

まだ録画を見直す前に、ネットのニュースで堂本剛さんの入院のことを知り、後から番組を追っかけ再生しましたけど、番組最初に光一さんの生の声で知らせてくれたのは、誠実な対応だなぁって思いました。Vさんが20周年の年は、祝ってもらえる分オファーも多くて、慌ただしい1〜2年だった。今、KinKiさんが、そのアニバーサリーの忙しさの真っ只中なんですよね。きっと、お忙しかったことでしょう。陰ながら、ご回復をお祈りしております。


さて、V6兄さんたちは、中盤の出番。
堂々と“ダジャレです!”と言い放つ司会者。

V6が“GINZA SIX”で歌う、最強ヒット曲メドレー♪

GINZA SIXと言うのは、今年4月にオープンした新しい商業施設。
「銀座 松坂屋」閉店後の跡地に出来たらしい。そうか、あそこか。

V兄さんたちは、深い紫色のデザイン違いの衣装で、ビル屋上でパフォーマンス。
GINZA SIXを見せたいのか、屋上の引きの映像が多い。正直要らないんだけどw

屋上だから、照明も暗め。なのに、衣装もダークカラー。
ま、そんな目立たないところも、ダンディーで素敵です☆

剛くんの髪型が・・・健くんと双子みたいに、またなってるっ!
そして、個人的には、准ちゃんの今の髪型も好みのタイプ。
あぁ、結局、まるっとカミちゃんが、好きってことなのよね♪

最強ヒット曲メドレーの中身は・・・
♪MUSIC FOR THE PEOPLE〜HONEY BEAT〜Can't Get Enough♪

20年以上前のモノとは思えない究極のパフォーマンスをテクノポップに乗せて魅了し、笑顔溢れる楽し気な応援歌で和ませ、ラストは最新ダンスナンバーで、大人の男の魅力でノックアウトと来たもんだ。あぁ、最強と言えば最強のメドレーかも。歌番組が久しぶりなだけに、テンションがおかしい。

坂本さんは舞台公演中、今日もソワレがあるから、Vさんは収録かな?
舞台上ではお髭を生やしているのに、スッキリしたお顔の坂本さんだ!
ちょっと髪が長めの長野くんは、相変わらず菩薩のような優しい笑顔。
イノッチの掛け声を聞くと、ライブへの期待感が高まってドキドキです。

健くんの、健くんの、前髪ふわぁ〜さぁ〜が、ドキドキするの☆
ライブで見ると、髪を振り上げる分余分な動きが付くので何なんだけど。
でも、ババーン!とテレビで抜かれる瞬間としては、インパクト大だね♪

MUSIC FOR THE PEOPLEのイントロの、センターでバーン!とポージングする剛くんなんて、もう鳥肌モノ。

酸いも甘いも噛み分けたダンディズム、見せてもらいました。
ごちそうさまでしたぁ〜〜〜〜!


・・・あぁ、こんな素敵な人たちに、会えるのね。
下手なカメラワークに煩わされず、自分の目で好きなように見られるのね。

そんなことが胸をキュンとさせた。。。


しばし、Vさんに会えるか不安な日々で寡黙になっておりましたが。
これからは、皆さまと一緒に、ワッショイワッショイ盛り上がります!

待望のニューアルバム、フラゲ後数日で頭に叩き込んで参戦開始!

思う存分、語らせて頂きます!乞うご期待・・・ナンテ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

テレ東音楽祭 2017☆V6 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる