Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『滝沢歌舞伎 2017』☆ステージフォト第3弾レポ

<<   作成日時 : 2017/05/06 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

和装も洋装も美しい男子。。。

こんにちは!
皆さまGWを、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと、色々と忙しくしておりました。
リリースもあり、観劇も通っておりますが・・・
とりあえず、5/2から発売のステージフォト第3弾のことを。
今回は個人写真が1枚ずつ少ないです。

ここでは勿論、三宅さんのステージフォトのレポのみ。
舞台内容に触れるので、ネタバレNGの人はスルーを。

担当様の肖像権を守る為、時代遅れですが、画像ナシ文章でお届けします。

☆ステージフォト 1枚 500円


<滝沢歌舞伎 2017 ステージフォト第3弾>

No.68 滝沢秀明
四剣士
No.69 滝沢秀明
滝沢一座 化粧の場
No.70 滝沢秀明
鼠小僧
No.71 滝沢秀明
「WITH LOVE」

No.72 三宅健
「鼠小僧、夢小判」


仙吉親分のお着物から、第5場か第7場。
次郎吉のことを心の中で考えている感じの仙吉親分、渋いっ!
仙吉親分の演技は、ふわふわした舞台の中でどっしり重みがあるのだ。

No.73 三宅健
「浮世艶姿桜」


昨年とダンスの振付は同じですが、結構激しいダンスシーン。
間奏パートで特徴的な動き、手裏剣投げるみたいなポーズww
このシーン、めっちゃ可愛くて大好きです。

No.74 三宅健
「鼠小僧、夢小判」第二場


着物の柄から、最初の捕物場面の第二場。
昨年より自由自在に動ける仙吉親分は、屋根の上で大捕物を展開。
このお写真、CGのように、この世のものとは思えないほどお美しい☆

No.75 三宅健
「Love」


前年よりも、水に盛大に濡れてしまう、鼠小僧の物語。
カーテンコールでは、ちょっと髪が濡れた、水も滴るイイ男っぷり!
左手にマイクを持っているので、曲の最後の挨拶場面でしょうか。

No.76 滝沢秀明&三宅健
「蒼き日々」


Maybeの三宅さんの衣装に合わせたスーツで登場する滝沢座長。
二人でデュエットする新曲は、艶姿桜と違って、ハモリパートもあり。
歌唱力のある二人ですが滝沢座長が、ハモリパートを担当してます。
曲中別々に踊るのですが、唯一絡むダンスシーンがココであります。

No.77 滝沢秀明&三宅健
「鼠小僧、夢小判」第九場


大捕物が見せ場の、第二部第九場。
捕物中盤で、お縄になりかかるシーン。
ここだけ唯一、桶の水をぶっかけられる鼠小僧と仙吉親分。

顔にまともに水を被らないよう、一瞬顔を腕で覆い隠す健くん!
その一瞬の仕草が、たまらないっ!

No.78 滝沢秀明&三宅健
「Love」


カーテンコール最終歌唱の「Love」。
タッキー作曲、三宅さん作詞の共同作業。
曲のラスト、腕組みして背中を向けてポージングするお二人です。

No.79 岩本照
OP or ED 白スーツ

No.80 深澤辰哉
OP or ED 白スーツ

No.81 渡辺翔太
「鼠小僧、夢小判」なべ郎(犬)

No.82 宮舘涼太
Snow Manオリジナル曲

No.83 佐久間大介
OP or ED 白スーツ

No.84 阿部亮平
「鼠小僧、夢小判」第九場

No.85 林翔太
OP or ED 白スーツ

No.86 室龍太
OP or ED 白スーツ

No.87 後藤泰観
腹筋太鼓 バイオリン演奏

No.88 石垣大祐
OP or ED 白スーツ

Jr.さんたちも、どれも素敵なお写真でした。
シーンに間違いがあったら、ごめんなさい。

残す公演も数えるほどになりました。
お気に入りがありましたら、どうぞお持ち帰り下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

『滝沢歌舞伎 2017』☆ステージフォト第3弾レポ Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる