Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6『COLORS』☆MV解禁

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

聖地で思い出づくりを。。。

こんばんは。

関東は春と言うか、初夏に近づいている感じで、暑い!
遅咲きの桜は、新橋演舞場で撒かれる如く散りました。

すっかりすっかり、滝沢歌舞伎一色の毎日で忘れてた!
そう言えば、V6の新曲発売がもうすぐだったんだね〜♪

5月3日発売のV6、48枚目のシングル『COLORS』。
ちょっと早めのPV解禁。今日のWSで放送されましたね。

テーマは“風の惑星”とか。

V6の聖地、代々木第一体育館を借りて、セットを組んでの撮影。
これはきっと、スタッフからメンバーへのプレゼントかなって思う。

大きなスタジオを使いたいと思えば、探せばいくらでもあるはず。昔、PV撮影に参加した時のスタジオだって、幅から高さからかなりのスペースがあったし。アリーナ会場を借り切っての撮影となると、費用だってかかるだろうに。敢えてそこで撮影するのは、話題性もあるけれど、何よりも、改修工事前の思い出づくりをしてもらいたいっていうメンバーへの温かな気持ちかなぁって、何だか嬉しくなりました。

セットは、アリーナにセッティングされているようでしたね。
風車が沢山あって、風が吹いていることが視覚的に分かるようになってる。

“惑星”と聞いて、何となく、LOVE&LIFEライブを思い出した。
Aブロ側とKブロ側の二つのメインステージ、確か惑星っぽかったような。

改修工事は、2020年に開催される東京オリンピックに間に合うように始まる。
古い建物なので、元々耐震問題や建材の問題等で改修工事は必要だった。
2020年は、V6にとっても節目年ではあるけれど、五輪で賑わうのだろうな。

さて、9係のエンディングにBGMとして流れる主題歌『COLORS』。
あまり良く聴き取れないけれど、テンポはミディアムバラードだった。

ダンサブルな曲もイケるけど、ミディアムバラードも得意とするV6。
どんなテンポの曲でも可憐に踊れるところが、V6の強みでもある。

年イチリリースが当たり前のV6が、半年の間に2枚も出してしまう。
それぞれが忙しい中、レコーディングやMV撮影、お疲れさまです!

新曲は、リリースしてお迎えしてから聴くのを楽しみにすることにします。
この時期、仕事もプラベも多忙で、深夜にラヂオを聴く余裕がないから。

NHKのみんなのうたは、曲は聴けるはずなのに、録画してなーい。

どれもこれも、GWのお楽しみにしておきます!
リリース直前には、ちょっとだけPVも見れるかな?

ちょっと体調崩しかけているので、頑張って治します☆
だってまた、担当さんに会いにいくんだもん。

ふふふ。ぐりとぐらの2回目も、可愛かったね〜( *´艸`)

【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤A)(ポスター付)
【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤B)(ポスター付)
COLORS/太陽と月のこどもたち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6『COLORS』☆MV解禁 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる