Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6『Can't Get Enough/ハナヒラケ』☆CD&DVD感想(1)

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

企画力と表現力の相乗効果。。。

V6、47枚目の両A面シングル。
『Can't Get Enough/ハナヒラケ』が3月15日、本日発売!

フラゲ日に3ヶ所のCDショップを回り、セブンネット盤はフラゲ日配達。
あとまだ回収していない店舗があるけど、週末にはお迎えに行くよ!

リリースに合わせて、CD発売日はV6表紙雑誌の発売の嵐。
見ると全買いしそうで、書店のテレビ誌売り場は近寄れない。

皆さんのお手元にも、CDが届く頃ですよね〜♪
聴きました?観ました?特典が多くて、嬉しい悲鳴。
平日仕事の社会人には、一気に見きれないですね。

他担のお友達に「どの盤がオススメ?」って聞かれることがあるけど。
仕事の休みでも取らない限り、観たくてもぼちぼち観るしかなくてね。

曲の感想も、特典映像の感想も、書きたくてもまだまだ鑑賞出来てない。

セクシィなダンスでファンを魅了する、ゲリィナフのMV付、初回限定盤A。
仲良しメンバーのわちゃわちゃ感満載、ハナヒラケMV付、初回限定盤B。
目新しい最新技術のVR特典(紙製ビュアー付)が付いた、セブンネット盤。
収録曲が4曲、初回特典としてメンバーのカレンダージャケット付通常盤。

ど・・・どれも、選べない!ファンなら全てがオススメ!?

とりあえず、MV本編だけは2曲とも拝見。

主にメディアにプロモーションをしている曲『Can't Get Enough』。
逆光でクッキリハッキリは見えないけど、セクシィなダンスがとっても素敵。

『ハナヒラケ』のMVは楽しそうだけど、MVどっち?と言ったらゲリィナフだ。
・・・と思っていたら、ヤラレタ。オマケに付けてきた特典映像が、萌え萌え。

初回限定盤Bに収録されている、
“特典映像:メンバーの不満を解消出来るのか?!スペシャル”

これは・・・前回、DVDに付けてきた特典映像よりも遥かに出来が良い!
えーっと、特に健担に?!でも、全メンバーファンにも楽しめる内容だと思う。

疲れて、癒されたい時に、観ましょう!ww

さて、噂に聞く、驚きのVR映像も気になる・・・。
フラゲ日に情報解禁した、全形態共通シリアルナンバー特典映像も早く観たい!
  ↓
『DREAM FESTIVAL 2016』のV6ライブ映像ダイジェスト!


店舗毎のポストカードorポスター特典作戦もあるけれど、これらの特典企画がかなりクオリティが高いので、V6としては10万枚弱というビックリする位の初日売上だ。久しぶりに多人数アイドル本体と発売日がぶつかったので、ランキング首位は初めから無理だけど、これだけ最近推されて人気が上昇しても尚、そうした首位記録にこだわらず、首位連続記録を死守しようとする後輩G達の為に、同発を引き受ける男らしい潔さもかえってカッコイイ!

これが、大人の余裕ってやつだな。。。


【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付)
Can't Get Enough / ハナヒラケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6『Can't Get Enough/ハナヒラケ』☆CD&DVD感想(1) Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる