Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6シングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』☆発売決定!予約受付開始!

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

途絶えない贈り物。。。

3月にリリースしたと思ったら、もう次のリリース?
ハイスピードリリースな48枚目となるシングルが、5月3日に発売決定!

『COLORS』 そして 『太陽と月のこどもたち』 の両A面シングル。

「COLORS」は、12年目のテレビ朝日ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌。「個」を大切にした内容で、温かくも力強いメッセージを送る、V6の真骨頂であるハートフルソング。
「太陽と月のこどもたち」は、NHKみんなのうた4〜5月度の曲となっている、老若男女すべての人に耳心地よく、温かな気持ちになれる楽曲。


もちろん、9係の主題歌をV6がリリースすることは分かっていたけれど。
ドラマが終わりに近づく6月頃にリリースすることが多いのに、早くない?

おめでとう!そして、ありがとう!

忙しい4月、多分体調を崩すであろうハードスケジュールの中。
きっとVさんが癒してくれることでしょう。連休にゆっくり聴ける!

今回も、店舗による特典があるみたいですが。
何であれ売上が伸びれば、次のリリースに繋がることが明白だ。
エンドレスに到来する嬉しい知らせの為に、いざっ!貢がん!

9係の主題歌は、ドラマが始まれば聞きかじれる。
みんなのうたも、NHKで毎日流れるんでしょ?嬉しいね♪

そもそも、V6の“真骨頂”って、なんだろうね?
ハートフルソングでなくても、ダンサブルな曲やバラードでも何でもイケる。
WAになって的なパブリックイメージを、本来の姿=”真骨頂”と呼ぶのか。

オールマイティなV6なら、どんな楽曲も“真骨頂”と成り得る。

次は、どんな顔を見せてくれるのか。楽しみです♪


★V6「COLORS/太陽と月のこどもたち」初回生産限定盤A(CD+DVD)

5月3日発売 1,800円+税

・初回スリーブ仕様
・初回シリアル動画特典

[CD]
1.COLORS
2.太陽と月のこどもたち

[DVD]
COLORS MusicVideo&ジャケットメイキング映像

【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤A)(ポスター付)


★V6「COLORS/太陽と月のこどもたち」初回生産限定盤B(CD+DVD)

5月3日発売 1,800円+税

・初回スリーブ仕様
・初回シリアル動画特典

[CD]
初回生産限定盤Aと同様

[DVD]
1.太陽と月のこどもたち Lyric Video
2.特典映像「色で振り返るV6の歴史!」

【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤B)(ポスター付)


★V6「COLORS/太陽と月のこどもたち」通常盤(CD)

5月3日発売 1,200円+税

・初回スリーブ仕様
・初回シリアル動画特典

[CD]
1.COLORS
2.太陽と月のこどもたち
3.GOLD
4.SPARK
5.COLORS(Instrumental)
6.太陽と月のこどもたち(Instrumental)
7.GOLD(Instrumental)
8.SPARK(Instrumental)

COLORS/太陽と月のこどもたち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6シングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』☆発売決定!予約受付開始! Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる