Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK みんなの手話 season4

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

4年目にしてテキスト単独表紙。。。

准ちゃんもそろそろ雑誌祭りでしょうが、健くんは真っ盛り!
テレビ雑誌や舞台雑誌など、掲載雑誌が多くて嬉しい悲鳴。

健タッキー共々、舞台『滝沢歌舞伎2017』の宣伝に余念がない。

今日は、健タッキー表紙の「STAGE navi」が発売。
そんなこんなで、毎日書店へ足を運んでおります。

そして、今年も健くんが務めることを信じて疑わなったナビゲーター。

 『NHK みんなの手話』

そのテキストも、店頭に並びました!
土曜日にはなかったから、今日発売かな?

春らしいピンクのセーターに、ピンクの背景でソーキュート♪
毎年講師の人と一緒に表紙に載るのに、今年は健くんだけ!

表紙のキャッチコピーが“三宅さんとはじめよう、手話という言語”。
もはや、“みんなの手話の顔”となっている、アイドル健くんであります。

あ〜、今年度も真面目に手話を勉強しなかった・・・と毎年反省しています(苦笑)来年度こそは・・・!と誓いたいところだけど・・・最近、新たな外国語の語学勉強を始めて、4月からのNHK講座も頑張る予定なので、手話はまたそこそこのお勉強になってしまうかもと、今からごめんなさいをしておこう。語学はやらないと忘れるので、生まれてこの方、一時期語学勉強に夢中になっても、使わないと直ぐ忘れてしまって残念な結果に。同じく、未だに語学勉強好きの父上は、忘れてしまうから、毎年新鮮な気持ちで勉強出来る!と申しております。それでいいのか?!

でも、健くんが頑張っているお仕事!私も一緒に頑張らねばっ!
ら、来年度こそは・・・(๑>ᴗ<๑)

忙しい年度始に、やりたいこと、やると自らに課すことが山積み。
そして、そんな中、新橋演舞場にも足繁く通ってしまうのですよ。

月刊テレビnaviだったかな、雑誌は立ち読みだけで買わなかったけど、私がパラパラと目を通した雑誌の中で唯一、“おんながた”を「女方」と正しい表記で書いてましたね。スポーツ紙や他の雑誌では、ほとんど「女形」なのに。リリースもあって、最近の雑誌は健タッキーだけでなくV6の記事も載っているから、お買い得。

あ、ステージナビ、健タッキーのピンナップ付きです。
是非、お買い上げを。。。

STAGE navi(ステージナビ) vol.13 (NIKKO MOOK)
NHK みんなの手話 2017年4~6月/10~12月 (10~12月は4~6月の再放送) (NHKシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

NHK みんなの手話 season4 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる