Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6『Can't Get Enough』☆MV解禁

<<   作成日時 : 2017/03/04 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

男は歳の分だけセクシィがある。。。

こんにちは。

パンダくんとの旅の疲れか、ちょっと体調崩してまして。
新曲PV解禁という素敵なNEWSがあるのに、出遅れました。

V6の両A面シングル『Can't Get Enough』。

ジャケット写真を見なくたって、MVのダンスシーンを見なくたって分かる。
ダンディで男前でスタイリッシュでセクシィだってことくらい、歌で分かる。

大人のセクシィさ満載のダンスシーン。
そして、健くんメインの可愛いメイキング映像をWSで紹介。

うん、カッコイイのも、セクシィなのも分かってる。
でも、最近ちょっと、“セクシィ恐怖症”だったりして。

実は、恐る恐る映像拝見。
・・・あぁ、大丈夫。等身大の滲み出るセクシィには心安らぐ。

背伸びし過ぎたNEWSのハードボイルドセクシィのリリース直後、後輩2グループもワイルド&セクシィなダンスをセールスポイントとした新曲発売。同じ事務所で同じ系統で売り出して競い合っても何だかなぁ〜という、正直“セクシィ”にお腹いっぱい感があった。どんなジャンルでも出来るV兄さんまでセクシィで来たかと、癒し系ナンバーの後のリリースとは言え、待ってましたという気持ちになれなかったのが正直なところ。

決して肌の露出をせず、品格のある振付で、存分に男の魅力を発揮してきたV6。
過去にライブで椅子を使ったパフォーマンスはあったが、MVでは初めてなのか。
心にグッとくる歌声と、個性的でありながら揃えてくるダンスシーンに胸キュン。

READY?アジアコンでファンの話題をさらい、セクバニコンのセトリに入れられ国内披露された『You Know?』の振付や、准ちゃんが映画仕事で忙しいためV6としては簡単にしたはずのダンスが、実はファンにはセクシィで大ウケだったセクバニコンでの旧振付『Supernova』に共通する、ゆったりと溜めた動きの中にセクシィさを醸すダンスパフォーマンス。MVとして映像化するのは久しぶりなのかも知れないけれど、ライブでのパフォーマンスとしては、いつも普通にやっていることで、逆に“背伸びしない”ことで大人の魅力が出せるのは、歳を重ねてきた者の強みなのだ。

ダンスでセクシィを見せるならば、見せることはなくても作り込まれた肉体と、体作りが出来ていてこそ動けるダンスパフォーマンスと、歌う表情で男を魅せる演技力が、最低条件必要だと思っているので、それを体現できるのはV兄さんしかいない。

リリースが待ち遠しいです♪

avexのV6公式HPでの、同曲のスポット映像公開も嬉しいね。
発売までに、両A面シングル曲『ハナヒラケ』の映像も解禁するらしい。

えーっと、発売いつだっけ?3月15日?
と言うことは・・・ホワイトデーにフラゲ!?

おぉー!なんと、粋な愛のお返しですこと。。。


【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付)
Can't Get Enough / ハナヒラケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6『Can't Get Enough』☆MV解禁 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる