Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS V6『Can't Get Enough』☆初OA

<<   作成日時 : 2017/02/21 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

次元の違う音楽性。。。

こんばんは。

ちょっと夜の時間に余裕があったので、聴きました。
すごく珍しくリアルタイムで聴きました、三宅健のラヂオ。

新曲、シングルタイトル曲『Can't Get Enough』が初オンエア〜♪

今日リアルタイムで聴いた子はいい子ってw
たまたま久しぶりに聴いた子も、いい子って言ってくれるかなぁ。

あぁ、めっちゃビックリした!
ドギ☆マギしちゃいました。

ス・テ・キ、過ぎて。。。

歌詞がなかなか耳に入って来ないくらい、ソウルフルな洋楽風アレンジ。
なんだろう、あれ、ファルセットなのかな。皆の歌声が澄んでいてキレイ。

映像イメージなく(あるとすればジャケ写くらい)音だけでどんだけ魅了するのだろう。
アイドルとは次元が違うハイクオリティな音楽性は、宇宙の外側まで行きそうな勢いw

今までもスタイリッシュなサウンドはあったけど、ここまで突き抜けたのはないかなぁ。

もう、さ・す・が、です。脱帽。

CD発売を楽しみにしたいので、あまり事前にリリース楽曲を聴かない人なんだけど。
もうたまたま、ラッキーにも聴いてしまったので、映像MVが更に楽しみになりました。

あの歌声で、ガンガンに踊られたら、乙女は失神確実だぁ。

年イチリリースが常のV兄さん。今年は9係主題歌前から、他楽曲リリースがあり。
これがまたハイクオリティとは、年3リリースで盛り上がったセクバニ時代の再来?

と言うことで、テンション上がって、夜更かししております。


今回リリースするシングル、オマケ特典の品が購入店舗毎に異なりますよね。
どこで予約しようかと、ビジュアル解禁してから決めようかとか、思いますよね。

この前、ジャニ友さんと話をして、つくづく分かったことがあります。

“次のリリースは、今回の売上次第”ということ。

これが売れれば、次に繋がっていく。
朗報を待つだけという受動的な態度じゃダメなんだ、と言うこと。

なので私、出来る限りのCDショップ回りをして、売上貢献に努めます♪


【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付)
Can't Get Enough / ハナヒラケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

V6『Can't Get Enough』☆初OA Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる