Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY☆森田剛くん

<<   作成日時 : 2017/02/20 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

生き様で男を体現する表現者。。。

 V6&Coming Centuryの森田剛くん 
 38歳のお誕生日おめでとうございます 

凡そビジュアル命のアイドルの世界の中で。
森田剛ほど、歳を重ねることに違和感のない男はいない。

その佇まいに、その顔に、その生き様に、年齢が後から付いて来る男。

アイドルは、歳を重ねることに恐れを抱き、焦って方向性に迷うのが常。
そんな中で、“いい歳の取り方をしている”と断言出来るV6のメンバー。

ダンディズムもエロティシズムも、出さずとも滲み出る究極の男。

そ・れ・が、我らが、GO MORITA!

シュッと芯の通るダンスパフォーマンスの如く、揺るぎない生き方。
掴みどころのない浮遊感を持ちながら、地に足の着いた生真面目さ。

男から見ても女から見ても、どこから見ても隙のないカッコ良さ。
生まれながらにして持つ奥深い輝きは、真似出来ない孤高の存在。

ジャニーズの後輩から、“憧れの先輩”としてほぼ名を連ねることのない彼。

“憧れ”とは、「あんな風になれたら」と思う、自らの努力で手の届く存在。
唯一無二の存在感を醸す森田剛には、誰もそんな大それた望みを抱けない。

自由であるからこそ責任も常に真摯に受け止める、色恋沙汰。
期待を遥かに超える表現で観る者を圧倒する、演技のお仕事。
他の追随を許さない、生来の表現力で魅了する、歌とダンス。

あぁ、どれをとっても、溜息が出るほどカッコイイ。

2016年は主演映画『ヒメアノ〜ル』、主演舞台『ビニールの城』で大活躍。
2017年のピン仕事の発表はないけれど、ピンでなくても活躍の場は無限大。

なんたって、V6が誇る究極のダンス担ですもの。。。

そんな剛くんに会えることを期待しつつ・・・BDメッセに代えさせて頂きます。


と言うことで、本日のBDを忘れていた訳ではありません。
ちょっとパンダくんとお出かけをしていたので、当日ゆっくり書こうと思ってね。
(何処へ行っていたかは、またそのうちに。)

剛くんファンの皆さま、おめでとうございます♪
今ごろ、ケーキでお祝いしていますでしょうか?

森田剛さま、38歳のこの一年の、更なるご活躍をお祈りしております。。。

これからも、剛くん大好き健くんをどうぞよろしくお願いします!
二人のツーショットグラビアにいつも癒されている、健担より


  Happy Birthday dear GO MORITA♪2017.2.20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

HAPPY BIRTHDAY☆森田剛くん Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる