Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS Destiny。。。

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デジャヴ。。。

遥か遠い記憶、どこかでそんな会話がこの世に存在していた。

「私は、運命通りになんか生きない。
逆らってみせる。自分で自分の運命は決める。」

彼女はものすごく意志が強く、口が達者な人なので、
一言反論しようものなら、その何倍もの勢いで言葉が返って来る。
それが怖くて私は、納得してはいなかったが、黙って聞いていた。

そもそも・・・
何を以てそれが、自分の運命だと分かるのだろう。
逆らって自分の好きなように生きることが、本来の運命だとしたら?

数十年の歳月を経て・・・
彼女はあきれるほどに、自由奔放に好き勝手に生きて来た。

他人が傷つくことを恐れず、他人にどう思われようか気にせず。
自分の思うがままに自分の望むままに、周りを巻きこみながら。

彼女が“運命”と呼ぶものは、自分を抑えて他人に迷惑をかけない生き方か。
それなら間違いなく、彼女は運命に逆らって自分の道を切り開いてきたのだ。

大病も患ったが、周りの愛情に支えられ、運命を変える力で乗り越えてきた。
あの頃、運命に逆らって生きると言っていた未来を、全うしているのだろうか。

羨ましかった。そんな生き方が。

愛しかった。太陽のような笑顔が。

傷つけてきた以上に、幸せを振りまいてきたのは真実。
それが彼女の“運命を自分で変えていく”チカラなのだ。

私はと言えば、あの頃と変わらず、運命に逆らわずに生きている。
あの日その時この場所にいるのは、多分最初から決められている。

どう足掻くかではなく、どう受け入れるかで、少しは楽に生きられる。

その小さな空間には、
そんな昔や今を、想起させる瞬間がある。。。



月別リンク

V6☆CD予約受付中

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

Destiny。。。 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる