Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS BRAND NEW DAYS。。。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えへっ。久しぶりに、待ち受け変えちゃった。。。

だって、めちゃめちゃ可愛いんだもん

微妙な時期ですよ、最近のアイドル誌。
茶髪なのか黒髪なのか、ってね。

うそうそ。。。

NEWS PARTYのコンレポが載っているので、無条件に買います、買います!


『POTATO』さん、めちゃいい仕事してるじゃないですかっ!

うぉー!『RESCUE〜特別高度救助隊』のめちゃ凛々しいマッスーのインタビューだぁ。
と思いきや、次のページの茶髪のサラサラヘアーを風になびかせてるマッスーに、ズキューン

あぁ。。。もぅ、抱きしめたいぃぃーーーー!!!!!!

ポポロとMyojoさんが、もう黒髪のグラビアだったから、正直3誌には期待していなかったというか。
いや、嫌いじゃないんだよ、黒髪短髪も好きなんだけど、萌えの種類が違うって言うか。
何かこう、可愛いまあるいお顔を優しく両側から包み込むような茶髪が、優しい印象なの。
凛々しくて男前なのも好きなんだけど、こう、優しい雰囲気のが好きなの。

早速昨日から、写メって待ち受けにしちゃいました

Party週間には願かけも兼ねて、王子様衣装のマッスーの写真を復活させていたけどね。
また最近、Vさんの全国待受コレクションの画像に戻したばかりだったんだ。
でも、この写真がめちゃめちゃ素敵なので、しばらくは茶髪なマッスーにしちゃう

携帯は、実は2台愛用しているので、担当さん1人ずつにすればいいんだけどさ。
なかなか、そうバランスよくいかない訳ですよ、なぜか。
1台はもちろん“薔薇を持つ少年”です。永久不滅かも。。。


『POTATO』さんのお仕事・・・・
実は、それだけじゃなくて、久々のテゴマス仲良し写りが、何だか妙に嬉しくて。
6分の1しか要らないけど、久しぶりのピンナップもめちゃ可愛くて。
コンレポも他の2誌よりページ数も多くて豪華で、NEWSに優しいね

ドラマに出ると、雑誌に載るページが増えるんだねぇ。


一番サプライズで嬉しかったのは・・・『Wink up』さんのNEWSメンバーからの新年のメッセージ。
皆あけおめ的なメッセージなのに、マッスーだけなぜか・・・

HAPPY BIRTHDAY

もしかしてこれ、私に?。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

BRAND NEW DAYS。。。 Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる