Private Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニショ・フォト情報♪

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新装オープン直前のジャニショに行ってきた!。。。

まぁ、フォト情報って言っても、V6とまちマスだけですけど〜(笑)

やっと、「まちマス」のマッスーをお持ち帰り出来た。
改装中って聞いてたから、てっきり営業してないと思ってて。
原宿店は、地下だけで営業していたんだね。
その地下は、広くキレイに改装済みでした。
明日には1階も新装オープンするんだね。
地下だけで全グループの写真が展示出来ていたし、レジも作られていた。
1階もオープンすればレジも増えて、これで少しは混雑緩和になるのかな?
今日なんて、平日なのに、1時半に行ったら5時からの整理券を渡された。
もう〜、どんだけ〜〜〜!

まぁ、夕方再び出向きまして、無事目的の写真をゲット!
うぅぅ・・・でも、「まちマス」フォト16枚のうち1枚だけ売り切れ。
570番、一番アップで可愛いやつなのに〜。悔しい〜〜〜〜!
絶対、リ・・・リベンジしてやるっ!

1枚くらい、ブータンとのツーショットがあってもいいのにね〜。
全部客席や劇場の扉の前での写真で、衣装は最後のストライプシャツにベストのやつ。
ってか、写真撮ってるならパンフ作ってよって話だよ。
イノッチ先輩は作ってもらったのに〜、ズルイ〜。
でもイノッチ先輩は、舞台のショップ写真はなかったな。まぁ、無いのが普通だけど。
まちマス&テゴラジは、ショップ写がパンフの代わりですかね。

あぁ〜、でも、幸せ〜
まちマスのマッスー、めちゃめちゃ素敵なんだもん!
しばらく枕元に写真置いて寝るからっ!
ブータンもどきのお隣にね。。。


さてさて、V6さんのお話ですけど。。。

9月12日発売の新しいショップ写真について。

CD発売に合わせての発売で、『Voyager』のジャケット写真の撮影オフショットです。
ジャケットではモノクロだけど、ショップ写はカラーね。
各メンバー、2種類服装があるのね。皆さんステキでした。。。

☆集合 3枚
☆混合 5枚
(坂本・岡田・イノ、健・坂本、健・坂本・岡田、剛・長野・イノ、岡田・イノ)

☆坂本昌行くん 9枚
☆長野博くん 9枚
☆井ノ原快彦くん 6枚
☆森田剛くん 10枚
☆三宅健くん 9枚(うち、1枚は岡田くんと混合)
☆岡田准一くん 10枚

雰囲気は、ジャケット写真みたいに、おすまし写真が多かったです。
個人的には、集合の1枚目の、みんなで微笑みあっているのが好きでした。
Vの仲の良さと温かさがにじみ出ていて、とってもステキ

でも、Vの写真は1枚も買わなかった。。。(笑)
ふと見ると、ジャスミンのジャケット撮影オフショットも初めて見た気がする。
何だか、Vはもう、ビジュアルは卒業したかなぁっていう感じ。
どっちかと言うとライブフォトが好きだから、コンが始まるまで待っていようかなと。
もうすぐ。。。もうすぐだもん。。。

これからも、もっともっと、私をドキドキさせてね。。。


Voyager(初回生産限定盤A)(DVD付)
Voyager(初回生産限定盤B)(CD付)
Voyager

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

V6☆CD発売中

滝沢歌舞伎2016☆DVD発売中

V6☆LIVE DVD発売中

坂本昌行のOne Dish☆発売中

V6☆DVD発売中

カミセン☆ドラマDVD発売中

ジャニショ・フォト情報♪ Private Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる